一昨日、昨日と

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51kg 50.5kg 0% (あと0.5kg) 159cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年07月02日

  • はな

    彼氏といました

    彼氏といる時間は好きです

    一昨日の夜はコメダ珈琲で、ハンバーガーと、みかんのかき氷を食べました

    昨日は、彼氏と2ヶ所の海に行ったり、母と彼氏と、ラーメン屋とココスに行きました

    楽しかったです

    よく食べたな、2日間

    でも意外に体重増えてなくて良かった

    おいしいものを食べるのは幸せですよね

    痩せなきゃ

    あ、あと病院も行った

    やっぱ血液検査、心電図、MRI?とかやっても異常がなかったので、呼吸が苦しいのは、自律神経の乱れだとか、不安感とかでなってるらしい

    写真は、コメダ珈琲で食べたみかんのかき氷と、彼氏と行った海と、海で撮った私と彼氏の影です

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^_^*)

      自律神経の乱れはつらいよね

      良いお薬ではなちゃんが楽に少しでもなれたらいいな。

      はなちゃんコメダ珈琲に行ってあの大きなハンバーガー食べたんだね~(笑)

      大きかったでしょ(*^o^*)

      海の写真ロマンチックだね

      彼氏さんと楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね
      (*^∇^*)

      2016.07.02 16:41
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      自律神経の乱れ、辛いですよね(T_T)

      最近は、合う薬に出会えて、ましになりました(o^^o)

      辛い時に支えてくれて、ありがとうございます(T_T)

      みきてぃさんの日記を見て、コメダ珈琲のハンバーガーを食べたくなったので、食べにいきました(*^o^*)

      大きくて、おいしいですね(o^^o)

      たまに海に行くと、なんかいい意味で、ボーっとしちゃいますね(*^o^*)
      2016.07.02 17:55
    • 茉斗 茉斗 こんばんは☆

      彼氏さんと過ごす時間は、最高ですよね(///▽///)
      もっと大切にしようって思いますし♪( ´▽`)

      自力神経は厄介ですよね(´・_・`)
      私も自力神経失調症なので(>人<;)

      みんなで乗り越えましょうね(*^×^*)
      2016.07.02 20:43
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      パートナーとすごす時間は、大切ですよね(o^^o)

      自律神経はきついですよね(T_T)

      自律神経失調症は、辛そうですね(T_T)

      頑張って、乗り切りましょうね(T_T)
      2016.07.03 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ... からこそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... なか出てこないので、映画でいっぱい登場して嬉しかったです ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16