久しぶりの採寸

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 55.2kg 49.9kg 3% (あと5.3kg) 162.5cm 55.2kgの体型
    体脂肪 26.3% 0% 20% 162.5cm 標準

 » 
2016年07月02日

  • みなと

    脚が浮腫んでぱんぱん(´・ω・`)
    マッサージ行ってみたいなとおもいつつ
    自分でマッサージなうです。もみもみ~

    5月8日⇒7月2日

    太もも(一番太いところ)
    51.0⇒51.0
    50.5⇒50.0
    ふくらはぎ(一番太いところ)
    37.0⇒37.0
    36.0⇒36.5
    足首
    22.5⇒22.5
    22.0⇒22.0
    ウエスト
    72.0⇒66.0
    へそ周り
    81.5⇒74.0

    生理中 カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ お腹回りが順調に減ってますね(^○^)

      採寸以外でも体脂肪率が本当に減ってきてるので、運動頑張ってるのだな~と思いました(>▽<)
      2016.07.02 15:49
    • みなと みなと > くねくね♭さん
      ありがとうございます><
      脚も減るようにアドバイスいただいたように
      スクワットももっとがんばります(g・ω・)g
      2016.07.02 23:34
    • 太った嫁 太った嫁 お腹の減りはんぱないですね!!
      体脂肪率の減りも順調だからかな?
      脂肪が落ちたんですね(*^_^*)

      私はなかなか体脂肪が落ちないので
      見習って頑張ります!!
      2016.07.04 09:13
    • みなと みなと > 太った嫁さん

      おなか周りちょっとすっきりしてきましたー
      前面というよりは脇と背中がおちた感じで、まだぽっこりしてますが(><)
      引き続きがんばります(g・ω・)g

      ながら運動が好きで、
      歯磨きしながらとかドライヤーしながら 
      腰ぐるぐる回したり 脚を斜め後ろ側に上げたりしてます。

      課題は脚ですね私(^^;)手ごわい
      2016.07.04 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... 体を温めることでも燃焼を高めていくことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ... います。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い

    川氏がセミナーで提案したのは、「足首の運動」「ゴキブリ体操」「マッサージ」「弾性ストッキングの着用」の4つだった。こ ... るのではないだろうか。  ダイエットをしようと思ったとき、体重の減量というより、足や二の腕、ウエストなど、身体のパーツを細くしたいと ... だが、「足を細くしたい人」は、まず“むくんだ足”と“太い足”の違いを知っておくのも大切だろう。  去る5月2 ... 知っていますか? “むくんだ足”と“太い足”の違い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • あざみ*腹筋割りたい
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • くねくね♭
  • 太った嫁
被ライバル - 全てを見る
  • yukinorick
  • りま
  • やすろー
  • ひとみっちゃん
  • 莉穂
  • あざみ*腹筋割りたい
  • 太った嫁
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みなと
みなと

162.5cm 54.8kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7