フィニッシュ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 61.4kg 61.4kg 100% (あと0kg) 171cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年07月02日

  • わうけん

    休日恒例早朝ラン20km!!

    湿気スゲー汗半端ねー!!
    持参したアクエリアス500ml消化!!

    帰宅後お風呂で更に一汗!!

    体重測定←今ここ!!(笑)

    今からウーロン茶がぶ飲みします(笑)

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント14件
    • すみれ すみれ えーーーーーーーーーーーーーー! 2016.07.02 15:21
    • すみれ すみれ えええええーーー!!!
      締まりすぎ~♪

      水分補給、大事ですw おつかれさま^^
      私も今から走ってきます~♪ 10㎞だなw
      2016.07.02 15:22
    • くねくね♭ くねくね♭ 一時的とはいえ目標値寸前まで行ったのは素直にすごいです(><)

      極端な食事制限をせずとも(食べたり飲んだり呑んだりの記述が多いと感じ、勝手に判断しちゃってますw)ここまで痩せることができるのだと感動しちゃってます(>▽<)
      2016.07.02 15:56
    • わうけん わうけん > すみれさん

      えー?
      2016.07.02 21:30
    • わうけん わうけん > すみれさん

      500mlのペットボトル飲んでるのにこの減り方…夏は恐ろしい…。

      てか、夏を有効活用すれば痩せる…。

      水分だけどね(笑)
      2016.07.02 21:33
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      ありがとうございます。

      食事制限は自分なりにはしてますが、たぶん皆さんに比べれば食べ飲みしてますわな(笑)

      くねくね♭さんには到底敵いませんが運動量がちっと多いからかもですねー(笑)
      2016.07.02 21:38
    • ディヴァンテ ディヴァンテ おはようございます!
      頑張ってるね~
      体重計が見た目うちと同じだ!それの白いやつ。
      この季節もう、早朝じゃないと無理ですね。3時間以上汗かけば
      簡単に3kg減りますね。500mlくらい飲んでも平気なほど減る。
      2016.07.03 07:30
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      体重計…? ヤマダで一番安い奴買いました。

      量れれば何でもいいかなと…(笑)

      この季節、体重は汗で簡単に落ちるからモチベーションアップにはなりますね!!

      その前に暑さとの闘いにはなりますが(笑)
      2016.07.03 10:15
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさん最初はアイホンきらいでしたが。まさかスマホでアルバイト探してネットで申し込みできるなんて凄いな!ただ障害者求人ではなく一般的求人だし20年も働いてないから雇ってくれるかは不明。近場で週3日は魅力的なんだけどね'!
      だいたいハローワークの一般きゅはさ経験者優遇とか運転免許やしかないと不利だからね。
      娘が大学行きたいというからなあ。お金があるからなあ
      2016.09.08 00:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 お金ないからなの間違い!。私食べ物やとか弁当製造しか働いたことないからさ。自信はないし計算して苦手だが100ショップなら計算しやすいよね久しぶりダンスも60ふんして頑張ったよ。宝くじもナンバーズミニが10にしたがま01たわったからマジ惜しかった。明日は久しぶりカラオケ歌おう。金曜日またハローワーク行こう
      働けるとしたら20年ぶりだ笑
      2016.09.08 00:41
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      前の日記に時間差コメントびっくり(笑)

      お仕事見つかるといいねー。
      2016.09.08 07:14
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんショップと20年働いてないから面接など若い時以来。
      まあどうなるかまだわからないけどね。今は家のやることすべしだね
      2016.09.08 09:08
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      面接なんて当たって砕けろだーい!!(笑)
      2016.09.08 09:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさん100ショップイオンのダイソーじゃなく駅のデパートの中でした。それがアルバイトでもレジとか発注など1人でまかせられたりしてかなり厳しいみたいですね。
      やっぱり障害者求人を募集の方がいいかもね、
      まあ体力系はきついかもね〜
      座って仕事だと事務系しかなさそうですね。まあハローワークに登録したものの短時間だから連絡くるかどうか。母がドラッグストアーでシールはりかなんか午前中の仕事あったらしい。
      まあ重い荷物やあちこち任せる仕事じゃないならなんとかいけるかなあ?
      レジは責任ありそうだから
      ダイソー面接したり電話する前にスマホで口コミ調べて良かった

      2016.09.08 14:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    (157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200k ... る程度の効果はあるのではないですか? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350ml ... 。ビールのエネルギー量は350ml缶で150kcalほどです。飲み ...

    ダイエットラボ
  • 秋元才加、アクエリアス パートナー契約プロジェクト第1号に

    」アイロンプリントロゴ5枚、アクエリアス500ml×24本(1ケース)など。や ... ートナーウエア、トレーニングプログラム体験、アクエリアス500ml×24本(1ケース)などを提供する。契 ... ーを持つリーボックがコラボレーションパートナーとして参加。ウエアやシューズ、フィットネスプログラム体験をサポートする。 アクエリアス ... 秋元才加、アクエリアス パートナー契約プロジェクト第1号に ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.7kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25