7月の決意♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51kg 46kg 28% (あと5kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年07月02日

  • らら

    デトックスされているのかなんなのか。
    お腹がゆるい( ;´Д`)

    でもそのおかげでいらないものが出て行ってる感じがします( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    7月末の自分が49kg台を迎えられてるように♡♡野菜中心の食生活でダイエット頑張るぞ\(^o^)/

    2kg減でこんだけのお肉が身体から無くなると思うと...頑張れそう ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)♡

    カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかとを少し浮かせる感じにするだけ ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもの ... 、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているの ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
被ライバル - 全てを見る
  • イッチー
  • 南ちゃん
  • なおこ
  • nooon
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
らら
らら

160cm 50.7kg

日記
29
ライバル
1
被ライバル
5