暑い_:(´ `」 ∠):_

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.1kg 55kg 58% (あと4.1kg) 162cm 59.1kgの体型
    体脂肪 36% 31.3% 20% 162cm 体重とBMI

2016年07月02日

  • ❁りんご❁

    お出掛けしてたので、お昼食べ損ねorz
    やるまで待とうかと思ったけど、お腹がすいちゃって(^^;

    それにしても暑い!
    肌がペタペタするよおおお!


    .。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜

    ◾朝
    おから蒸しパン(青汁)
    ヨーグルト
    カフェオレ

    ◾昼(17:30 おやつ?かな?)
    こんにゃくスイーツ みたらし風

    ◾夜
    茄子の煮物
    麻婆豆腐
    たまごやき

    ♡間食
    なし

    .。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜

    生理中 カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... てしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がす ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになってやる ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃ ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • かゆかゆ
  • まるママ
  • 目指せ52
  • 鳩胸
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • まるママ
  • かゆかゆ
  • なあ
  • 目指せ52
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
❁りんご❁
❁りんご❁

162cm 56.5kg

日記
102
ライバル
5
被ライバル
5