体重変化無し状態…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.2kg 56kg 62% (あと3.2kg) 168cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34% 0% 28% 168cm 標準

 » 
2016年07月02日

  • まるち

    しばらく振りの更新になってしまいましたが、ダイエット継続するも、外食などが多くて、思うように減ってません(;´Д`A
    60から59を行ったりきたり
    6月はプラマイ0!増えてないだけ良いか(笑)

    7月にも入ってしまったので、また気をとり直して頑張ります‼︎
    平日、弁当に入れていたキヌアの残りをチャーハンにして気分転換にベランダで食べました。
    初夏で植物がぐんぐん伸びまくりです。私も負けないようにしなくては…
    今日はジムで岩盤浴するぞ!

    朝食

    キヌアチャーハン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:47
    •  
    • コメント5件
    • love love ステキなベランダですね♡キヌアだけで食べるのも良さそうですね。
      私いつもご飯に混ぜてるので。今度やってみます(^^♪
      2016.07.02 16:14
    • 菜々緒Style 菜々緒Style まるちさんは相変わらずオシャレだねー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
      とても優雅な感じが漂ってきます。

      私は毎日バタバタだーーー(≧∇≦*)

      目標達成したら、オシャレなお店にランチに行くぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧
      2016.07.03 11:00
    • まるち まるち > loveさん
      ありがとうございます!(*^o^*)
      キヌア、ご飯とカロリーは同じぐらいらしいですが、キヌアだけの方が栄養価高いかなと思って、コンソメで炊いて野菜多めで料理してます!
      好きな味だから、食べ過ぎちゃうんですよねw
      2016.07.04 12:35
    • まるち まるち > 菜々緒Styleさん
      ありがとうございます‼️趣味がベランダと皿集めなので、良いとこだけ写真に納まってる感じです(笑)
      ご家族の食事の用意をしながらのダイエットは想像しただけで大変ですよね。ほんと尊敬します✨✨
      その上、目標達成ってどうゆうことですかー*\(^o^)/*すごすぎますっ。私もがんばらねば!
      2016.07.04 12:39
    • りぃ りぃ わぁ~♪
      素敵なベランダですねぇ(ㅅ´ ˘ `)♡
      おしゃれなカフェみたいです~♪
      2016.07.04 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s)

    篠ノ井駅 短い準備期間でも温かいウエディングを。6名6万6960円のプランにも注目して ... 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • こじこじ
  • りら
  • りぃ
  • イッチー
  • こてにゃん
  • ぱかっ
  • love
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • りらっこ
  • あまね
  • ぱかっ
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • こてにゃん
  • りら
  • love
  • きゃんべる
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるち
まるち

168cm 56.3kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
11