土曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.2kg 56kg 25% (あと5.2kg) 156cm 61.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.2% 26% 156cm 平均

2016年07月02日

  • りんちゃん

    お天気がいいと朝から掃除をしよう♪という気持ちがわいてきます。
    今朝も朝食後すぐに洗濯、家の掃除、玄関まわりの掃除をしました。
    家の中がすっきりしていると気持ちがいい!
    体もすっきりしたら、気分いいだろうな~。週末は気持ちがゆるみやすく、運動量も減っちゃう傾向があるのでグッと気をひきしめてこまめに動くようにしたいと思います。目標来週月曜日に60キロ台!!

    カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント4件
    • たぬりん たぬりん 素晴らしいです!

      わたしは草取りをしなくちゃと思いながらも・・・。

      昨日は職場のトイレそうじをして、気分もスッキリでしたが。

      家の中の掃除はしました。

      とりあえず、今週末はお盆の支度が優先順位1位です。
      2016.07.02 11:13
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
      草取りは朝一がおすすめです。
      日中は暑いし、夕方となると蚊がでてきますから。
      私は雑草が生えてくるとすぐに抜いちゃいます!
      2016.07.02 11:17
    • たぬりん たぬりん > りんちゃんさん

      すごーい!

      雨が降ったあとの朝一番でしょうか。

      見習いたいと思います。

      ペコリ。
      2016.07.02 12:24
    • ひとみん ひとみん 頑張ってるねー! 2016.07.02 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    きに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が脂肪を燃焼させる能力の筋代謝力を高めると ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動く ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 2か月後は大掃除の時期。“掃除をし忘れる場所”といえば?…ダスキンの調査

    7.1%)、『普段の掃除で行き届かないところをキレイにしたいから』(26.2%)という ... ケース」、「洗濯機の下」、「仏壇」、「天窓」、「冷蔵庫の中」、「階段」などの掃除をし忘れてしまった人もいたようだ。 ...  10月に入り、急な冷え込みで秋の到来を感じている人も多いだろう。衣替えのタイミングは、身の回りの物を整理した ... 2か月後は大掃除の時期。“掃除をし忘れる場所”といえば?…ダスキンの調査 ...

    ダイエットNEWS
  • 京王プラザホテル八王子

    八王子駅 両親も納得の上質な雰囲気に包まれたホテル。感謝の気持ちが伝わる結婚式を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 62kg

日記
181
ライバル
5
被ライバル
17