一月ぶりのジョグ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.6kg 50kg 52% (あと2.6kg) 158cm 52.6kgの体型
    体脂肪 26.8% 23% 20% 158cm 理想

 » 
2016年07月02日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング8㎞

    今朝は一月ぶりにジョギングしました。
    アプリの記録を見ると、6月は一度も走ってなかった…。

    今朝は起きたらまだ曇っていて、風もそよそよと吹いて暑くない。
    それに、何だか走りたい♪
    これはお天気も、気持ちも、体調もグッドコンディション♪

    一月ぶりだから、のんびりゆっくり1時間かけて8㎞。
    帰ってシャワーして、サッパリ!
    やっぱり気持ちいいな(*^^*)

    今日は洗濯機の調子が悪いので修理に来てもらう予定。
    新品と交換なんてことにならないかなぁ~ってちょっと思っています(笑)

    予定はこれだけ。
    おうちのことをして、ゆったりと過ごします。

    ボーナスでたから焼き肉!ってライバルさんの日記を読んで、モーレツに焼き肉食べたい気分( ´艸`)
    ボーナスもらったから、家族にご馳走しちゃおうかなぁ~あぁーお腹すいた(^o^;)

    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント8件
    • パピコ パピコ 久しぶりにジョギングできて良かったですね~♪

      今日は気持ちのいいお天気だし♪

      ダイエットを少しお休みしたのが良かったのかもしれませんね。

      やせ期も順調に到来してるようで♪
      2016.07.02 12:50
    • るみん るみん こんばんは♡
      今日は、私も朝ラン出来たのですが、かなり暑かったけど、同じく気持ちよく走れました٩(*´꒳`*)۶
      うちもボーナスで焼肉を(*´艸`*)なので、その分消費と長めに走ったけど、帰宅してから猛烈な空腹で結局残念な結果となりました(´ε`;)
      2016.07.02 21:05
    • あちこ あちこ
      グッドコンディションでの
      ジョギング~ ♪ヾ(*´∀`*)ノ♪

      かーきんさんの「 ダイ活 」ご復帰につづいて
      「 ジョグ活 」 …(・・;)?
      のご復帰に ちょうどよい日だったんですねぇ ♡

      お気持ち これからも
      乗ってゆきそうな ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡


      洗濯機は修理できたのかなぁ。
      うちの実家も先日
      給湯器から水漏れがあって

      年数からすると、買いかえになるかしらと
      話していたのですが
      部品の交換ですみました~ (o^^o)
      2016.07.03 03:15
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) あーーん
      私まで焼き肉の呪いにかかったではないかぁ
      (笑)
      食べたい
      (^Q^)

      一ヶ月ぶりのジョギング
      一時間八キロ素晴らしい!
      なおかつ気持ちよいと思えるって
      嬉しい時間になったね♪♪
      2016.07.03 07:23
    • かーきん かーきん > パピコさん

      確かにお休みしたのは良かったかも!
      でも、今日は暑かったのと筋肉痛で…またまたお休み。

      痩せ期到来も台無しの過ごし方でちょっと凹んでます(^^;
      また明日から立て直すぞ!
      2016.07.03 21:15
    • かーきん かーきん > るみんさん

      運動頑張ると、頑張った分だけ食欲は増しますね。

      私もDC登録してからずっとこの課題が突きつけられている気がします。

      ただ、運動はやっぱりダイエットだけでなく健康面で良いこといっぱい!
      だから続けていくと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.07.03 21:18
    • かーきん かーきん > あちこさん

      ジョギングも「ダイ活」の一部ですが、ここのところ何となく気分が乗りませんでした。

      今日は残念ながら筋肉痛もあり、無理しないことにしてまたお休み。

      洗濯機は部品交換してもらって調子よくなりました~♪
      また明日からガンバるぞー!
      あちこさんも発表会の準備頑張ってね(*゚ー^)
      2016.07.03 21:23
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      焼き肉の連鎖(笑)
      暑くても食べたいし、寒くても食べたいし…食べると元気になるんだよね。

      昨日とは正反対に、今日は気持ちも乗らないし、筋肉痛だし、暑いし…走るのは断念しました。
      るうさん暑いなか、応援お疲れさまでした!
      2016.07.03 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれると ... ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ... 活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... 決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
846
ライバル
26
被ライバル
40