飲み過ぎ食べ過ぎで後退

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.1kg 58.7kg 55kg 9% (あと3.7kg) 165cm 58.7kgの体型
    体脂肪 27.3% 26.7% 165cm 平均

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2016年07月01日

  • 純文学

    人と飲んでばかりで、出費とカロリーかさんどります。
    痩せる気配がまったくなし。

    ちょっと考え直してコントロールしよ。

    朝食

    白湯、胡瓜の浅漬け、キリ一個、胚芽ごはんにふりかけ、ラブレ一本
    0kcal(1食分)

    昼食

    鮭とキノコの酒蒸し、玉ねぎマリネ、厚揚げの味噌和え、キャベツと豆のコールスロー、味噌汁、白米と玄米のハーフご飯、ジャスミン茶
    0kcal(1食分)

    夕食

    地鶏炭火焼、厚揚げ豆腐、チョレギサラダ、鶏皮ポン酢、チーズの天ぷら、餃子、水餃子をちょっとずつ、ビール一杯、日本酒グラス2杯、ハイボール一杯、梅酒ソーダ割り一杯
    0kcal(1食分)

    間食

    クッキー、蒟蒻ゼリー、トマト
    0kcal(1食分)

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    カロリー合計:0kcal11:29
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