ダイエット28日目~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.3kg 52kg 20% (あと8.3kg) 160cm 60.3kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.8% 25% 160cm 美容

 » 
2016年07月02日

  • きら

    昨日から体重0.2g減で、体脂肪が・・な、なんと~~0.3%も減ってて32%台に突入した~!!ヽ(;▽;)ノ 測り間違いかも?!・・って思ってもう一回測っても同じでした・・
    う、嬉しい~・・・
    その上もう一つ嬉しい事がありました~。
    朝、「サタデープラス」を見ていたら「ドライおから」で便秘解消&ダイエットって言うのをやってたんです~!ダイエット開始から便秘だったのがすごい悩みで水を毎日2リットル以上飲むように心がけていたんですがなかなか思うような結果が出ていませんでした・・。なのでこれを見て「これだ~~!!」って叫びました~~!(心の中でですが・・(^O^))
    番組中に出てた「ネバネバおから納豆」を毎日食べる&ドライおから1日30グラムを今日から実践するぞー!これで悩みの種の便秘解消だ~~ってまだ早かったね・・(^_^;)
    その上さらにダイエットになるのならもう最高です・・。
    最近順調に体重&体脂肪が減ってるからテンション上がってます~~♪

    それでは今日のご飯です・・・
    朝食:*鳥肉炒め
      鳥もも肉 30g 0g
      ピーマン 30g 0.8g
      玉ねぎ 10g 0.7g
      レタス 15g 0.3g
     *たこともずくの酢の物 ・・・昨日の残りです
      たこ 20g 0g
      もずく 10g 0g
      ポン酢 7ml 1g
     *わかめの味噌汁 2.7g

    今夜は「夜の市」っていうのがあってそこに行く予定です~・・・なのでカロリー計算はお休みします。
    お昼は早速納豆作って食べよう~~っと・・・~ヽ(´▽`)/

    カロリー合計:11:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーション ... ないのは当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認することにな ... 。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしよう ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があ ... 。それを言うならロックスターにだっていまや、その辺のマネージメント能力は必要とされますから ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15