無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 53.3kg 52kg 87% (あと1.3kg) 160cm 53.3kgの体型
    体脂肪 35% 24.5% 20% 160cm モデル

2016年07月02日

  • ロージー(元かなりデブ)

    子供達の服の整理した〜(o´Д`)

    特大ゴミ袋2袋分出たわ(°д°)

    どうりでタンスが毎回締まりにくい訳だ(ノ∀`笑)

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント4件
    • ゆかママ ゆかママ こんばんは。
      よろしくお願いしますm(_ _)m
      75キロからそこまで痩せられたんですね?!
      すごいです!
      めっちゃ励みになります!
      私も50キロ台になれるように頑張ります!!
      2016.07.02 22:15
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) > ゆかママさん

      ライバル登録して頂きありがとうございます❀(*´▽`*)❀

      私もゆかママさんに刺激を受けて下がり気味だったモチベーションも上がりました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

      お互い頑張りましょう
      p(´∇`)q ファイトォ~♪
      2016.07.03 02:08
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 整理するとあっという間だよねー
      ( ̄▽ ̄;)
      うちも
      タンスやばい(笑)
      2016.07.03 07:23
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      滅多に着ないのについ捨てずに取ってるからタンスパンパンになっちゃうんだよね(ノ∀`)アチャー

      2016.07.03 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    液の分泌が減って消化が低下することを考えると、不足するビタミンやミネラルなどはサプリメントで補うことも感がるべきです。 ストレスが強いと太りにくい ... 語解説 Q&Aコーナー 食事の前にダラダラしているより、テキパキと動いたほうが胃液もインスリンも減って太りに ... 律神経は交感神経と副交感神経とがある。身体の活動を活性化させるのが興奮系の交感神経の働きで、緊張や不安などでストレスが ...

    ダイエットラボ
  • マツコ、老人による暴力犯罪の増加を懸念「今後のテーマ」

    日のように大声で昼夜問わずケンカする。隣人だから注意したいが言いにくい」と ...  9日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)でタレントのマツコ・デラックスが ... 老人の暴力犯罪が増えていることに触れ「今後の社会のテーマ」になると懸念を示した。  これは番組に寄せられた「親戚の祖母と叔母が毎 ...

    ダイエットNEWS
ロージー(元かなりデブ)ロージー(元かなりデブ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
15日で-10kgできるプラン〜3/24開始〜
15日で-10kgできるプランがネットに載っていたので挑戦しようと思います!ฅ•ω•ฅ☆本当に15日だけ...
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
50kgになってみせるっ!!!
みなさんはじめまして。標準体重よりもかなり太ってしまって気が付いたら以前70kg超にまで太ってしまいまし...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • ロージー(元かなりデブ)
  • nepia
  • あき
  • なつ*
  • あんころ餅
  • りーーーこ
  • もちこ
  • るー ∞◡̈∞
  • 11
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • 腹筋女子
  • aki
  • ぺろ
  • ロージー(元かなりデブ)
  • nepia
  • あき
  • amelia
  • なつ*
  • はむこ
  • あんころ餅
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ロージー(元かなりデブ)
ロージー(元かなりデブ)

160cm 54.6kg

日記
852
ライバル
22
被ライバル
50