(T . T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42.3kg 41kg 74% (あと1.3kg) 158cm 42.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年07月02日

  • ニャン

    ベビちゃんの風邪がうつって
    咳がひどくて腹筋がーーー
    味もしないから食欲も減⬇︎⬇︎
    母乳の為に食べなきゃだけど…
    でもベビちゃんが
    良くなって良かったー
    1番ゎそれだねー‼️
    ニャンも早く復活して
    ながらスクワットとかしよー‼️
    家いると泣き虫サンだから
    今日も暑いけどお散歩だーp(^_^)q
    1日3回くらいお散歩〜
    抱っこしながらだから結構
    運動になるねー

    カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 ニャンさんめっちゃ頑張ってるーっ(T口 T)

      早く治ると良いね(>人<;)

      お大事にね・・・(´・_・`)心配
      2016.07.02 20:46
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      茉斗ちゃんこんばんわ(^-^)/
      心配させちゃってゴメンね。
      明日にゎ良くなってるー
      …はず‼️(^_^;)
      明日も1日よろしくー♡
      2016.07.05 02:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらい ... ることは必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べ ... のはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.7kg

日記
891
ライバル
169
被ライバル
102