7/1 朝67.5 夜67.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 67.6kg 52kg 32% (あと15.6kg) 162.5cm 67.6kgの体型
    体脂肪 34.5% 0% 22% 162.5cm 標準

 » 
2016年07月01日

  • ぶすとす

    92日目
    トータル75kg -7.4
    月初67.6
    前日比 -0.3
    お通じ ○

    飽き性の自分がなんとかダイエット3ヶ月続いた!
    ダイエットって気持ちより今は正しい食生活してるって気持ちだな( ^^ )

    ダイエットとは関係ないけど
    大好きな漫画の実写化…ʕº̫͡ºʔ
    原作者の言葉に救われてむしろ楽しみになってきた!
    公開は来年かぁ〜。
    それまでには52kgになるぞ!

    昼食

    五目おこわ
    138kcal(0.6食分)
    アメリカンドッグ
    290kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    ゆで卵
    80kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    夕食

    焼きそば
    208kcal(0.4食分)ノーブランド*投稿データ等から
    きゅうり浅漬け
    2kcal(1食分)
    刺身
    80kcal(1食分)
    トマト
    20kcal(1食分)
    もずく酢
    5kcal(1食分)
    ゴーヤ
    20kcal(1食分)
    ハイボール
    50kcal(2杯)
    えのき豚巻き
    150kcal(1食分)
    たこの酢の物
    60kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1103kcal12:27
    •  
    • コメント3件
    • うに うに 3ヶ月完走おめでとうございます!
      凄くいいペースで減ってますね(^◇^)素晴らしいー!
      2016.07.02 23:29
    • ぶすとす ぶすとす > うにさん
      ありがとうございます♡
      お互い頑張りましょう(*゚v゚*)
      2016.07.03 08:19
    • こぶう こぶう 参考になります! 2016.07.03 18:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それ ... “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改 ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    0代から芸能界に身を置き、常に第一線で活躍を遂げてきた2人だが、自分がジジイになってみての心境は? 若い頃に思っていた ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶ
  • るー
  • カナ
  • うに
  • puchan
  • らすかる
  • なな
  • ムーミンママ
  • クピ子
  • くまくま
  • ゆな
被ライバル - 全てを見る
  • るー
  • らぶ
  • ももすけ
  • かりん
  • カナ
  • ムーミンママ
  • こぶう
  • puchan
  • うに
  • なな
  • クピ子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぶすとす
ぶすとす

162.5cm 65.3kg

日記
140
ライバル
11
被ライバル
13