夏*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.7kg 42kg 83% (あと0.7kg) 156cm 42.7kgの体型
    体脂肪 18% 12.3% 15% 156cm 美容

 » 
2016年07月02日

  • エミリ

    大好きな夏がやってきました!
    7月ということもありますが、今朝家のとなりの公園からセミの鳴き声がしたんです(^ω^)♪そして、外ですが、日差しと気温…( ;´Д`)暑っ

    海・プール・花火・お祭り・夏服での露出ヾ(@⌒ー⌒@)ノこれから楽しみだな〜♪そのためにもダイエット頑張ります!!体型気にして楽しめないのは悲しいですから(´・_・`)

    今朝は家事を済ませて、朝風呂!汗かけた(=´∀`)おかげで今朝は体重軽め!今からランチ、市外へ出て試験!

    写真は先週買った水着♪ハイウエストが子どもっぽく、柄も含めバカっぽさが可愛くて買いました( ̄▽ ̄)笑
    そして今私の目の前へ来ました、ランチ〜(((o(*゚▽゚*)o)))いただきます!

    カロリー合計:12:28
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 夏!(>_<)
      やっぱ、元気な姿をみてる方がほっこりします(^○^)

      でも熱中症だけは気を付けてくださいね(><)

      さぁー、夏を楽しみましょう♪

      なお、嫁さんは引きこもり始めました(´Д`;)
      この時期はお出かけしてくれません(ToT)
      一人でしくしくお出かけ( ´△`)
      2016.07.02 16:03
    • おじー おじー その気持ちわかる! 2016.07.02 16:58
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      ありがとうございます!元気はよく言われます(^ω^)うるさいとかも(笑)

      はい、夏に浮かれて体調崩さないようにします(`_´)ゞ

      奥様が出られないのは、日差しが強く焼ける&暑いからですか?私もよく彼が外出をしぶる(←面倒なだけ)ので、1人出掛けています(´-`)♪
      2016.07.03 11:37
    • エミリ エミリ > おじーさん
      共感のコメントありがとうございます!日記拝見させて頂きました!

      好きな服を格好良く着るのって、自信がいりますよね!そのためにはやはりカラダ作り・ダイエット、一緒に頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.03 11:40
    • りり りり エミリさん、ほーんと、引き締まってるのに胸もあって!素敵です(*^^*)
      おバカ柄?笑な水着も夏らしくて元気になりそうで、着てるだけで楽しくなりそう♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
      エミリさんの日記見てると、自分の甘さを思い知り...頑張らなきゃー!っていつも思います(`・ω・´)ゝ!
      2016.07.03 20:22
    • エミリ エミリ > りりさん
      こんばんは☆
      りりさん、いつも嬉しいお言葉ありがとうございます\(//∇//)\

      はい、この水着はテンション上げ効果が高そうです(O_O)←なにそれ(笑)

      胸のためには寝る時専用ブラを着けているだけで、増乳活動はしていません(*_*)お尻もなく背も低いので幼児体型にならないため、ある胸を大切にしようと努めています(`_´)ゞ笑

      私が励みになっているようで、嬉しいです!さらにヤル気UPo(`ω´ )oもっとステキなカラダ作り頑張りますので、また日記閲覧にきてください!!


      2016.07.03 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    でした。外国人と英語で話すのはそれが初めてだったため、習得したばかりの英語が伝わって嬉しいのと、もっと色々話したいのに話せないのがもどかしいのと ... にも十分、成り得ます。 --低年齢からの留学が少しずつ活発になっている、ということですが、子どもたちにとって ... 。ですから、実は「うちは留学に行くお金なんて用意できない」というのは海外に行かない、行けない本当の理由にならない場合があります ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
165
ライバル
25
被ライバル
32