62.3kg 32.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.3kg 54kg 17% (あと8.3kg) 159.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.9% 27% 159.5cm モデル

 » 
2016年07月02日

  • genmai

    道の駅で野菜いっぱい買い込んできました。

    旬のとうもろこしや枝豆、空芯菜などなど…旬のもの食べるっていいですね〜
    (≧∇≦)

    春にも来て2回目ですが、野菜が高騰する中、思う存分、野菜でお腹いっぱい食べれるのは、幸せです。
    明日は、カボチャかな?
    安くてえだまめ2パックも買っちゃったし、キャベツもしばらく楽しめます。
    水ナスもあったので、つけてみようと思います。

    代謝:1240kcal

    カロリー合計:1545kcal12:30
    •  
    • コメント2件
    • たぬりん たぬりん わたしも道の駅、大好きです!

      野菜やお花、安いので買いますよ。

      道の駅全国制覇もいいねなんて、主人と話をしています。
      2016.07.03 07:52
    • genmai genmai > たぬりんさん
      楽しいですよね〜(≧∇≦)
      おかげさまで、快便でしたよ。
      野菜不足だったのかな〜(。-_-。)
      2016.07.03 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなっています ... 、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたいもの ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • コトワザ☆春の皿には苦味を盛れってなーに?

    。今でこそ春野菜に含まれる苦味やえぐみは、ポリフェノールなどによるものと分かっていますが、昔の人々は苦味を持つ山菜や春野菜が ... 、旬の食材を食べ、季節を楽しむことはこれから先も続けていきたいですね。  Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... しょうか。 現代では、ハウス、保存、流通の発達や気候の変動で季節の野菜がぼやけた感があり、本来の季節でなくても食べることができてしまいますが ... コトワザ☆春の皿には苦味を盛れってなーに? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
165
ライバル
9
被ライバル
19