57日目 増~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 66.4kg 49.9kg 13% (あと16.5kg) 162cm 66.4kgの体型
    体脂肪 40% 38.9% 28% 162cm 美容

2016年07月02日

  • やればできる子

    ちゃんと食べれるようになって増えた。

    お通じもここ2日ないしなあ。

    でもめげない。

    あわてないあわてない、
    ひとやすみひとやすみ(^_^;)


    (朝食)
    ●アールグレー

    (昼食)
    ●豆腐とわかめ味噌汁
    ●納豆豆腐丼
    ●りんご

    (間食)
    ●りんご

    (夕食)
    ●イタリアンコース
    前菜
    ガーリックトースト
    生麺パスタ
    デザート
    コーヒー

    (運動)
    なし

    いや〜豪華ディナーで満足。
    フルコースじゃないけどこれぐらいのコースで十分に
    満足できた。
    これにメインとかスープが付いてきても食べれないし。
    前ならお上品なパスタに発狂していたかもしれないけど
    90g以下位の麺量で十分に満足できた。
    前なら「皿だけがでかすぎるんじゃー」とか
    「ソースの飾りなんかいらないからしたら量を増せ〜」
    とか「も一回コース食べれるけど」とか内心異性の前でも
    思ってたくらいやから、ある意味年取ったな(笑)
    量より質。

    しかし糖質結構な量で・・・・

    帰ってきて怖くて血糖値測定できなかった。
    しかも速攻横になって寝た。

    最悪です。

    美味しく楽しんだら積極的に消費活動に入らないと。
    そこへのステップが自分は未熟、というかそのラインが
    ない!(ー ー;)

    カロリー合計:12:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    ます。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂ったために太って ... す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたら ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • タイで味わう見目麗しいウェルカムドリンクや新鮮フルーツ、チョコレート、スペシャルディナー【SOFITEL SO BANGKOK vol.2】

    こへ3本目となるレモングラスを注ぎ入れたところ、グラスの中のドリンクはみるみるルビーレッドに変色。 聞けばこの見事なパフォーマンス、タイに伝わるあるストーリーにあやかったものなん ... と同時に、できあがったおいしいドリンクですっかり泣きやみ笑顔になったというもの。 「あくまでも言い伝えなので本当の話かは分からない ... ク。色とりどりの液体が満ちた試験管のようなスティックを抱えたスタッフが登場したかと思いきや、挨拶をしながらおもむろに氷いっぱいの ... タイで味わう見目麗しいウェルカムドリンクや新鮮フルーツ、チョコレート、スペシャルディナー【SOFITEL SO BANGKOK vol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7