ダイエット4ヶ月の結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.6kg 60kg 62% (あと7.6kg) 159cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年07月02日

  • ゆいりん

    昨日もなるべく3食控えめにしたつもりなんだけど、野菜と水分不足だったかな〜。

    今日は前から食べたかったマックを久々に食べるぞー!♪( ´▽`)
    旦那が今病院帰りに買ってきてくれるので、ランチで頂きます♪
    裏チキンフィレオ頼んじゃった♪
    カロリーの事は恐ろしすぎて考えたくもないよね(笑)
    出た!得意の現実逃避σ(^_^;)
    でも、食べたいものを食べたら、またダイエット頑張ろうって思えるよね。
    その分、夜は置き換えにします。

    3月2日から始めたダイエット。

    3月2日〜4月2日 − 3.1キロ

    4月2日〜5月2日 −1.8キロ

    5月2日〜6月2日 −4.4キロ

    6月2日〜7月2日 −3.5キロ

    4ヶ月で計−12.8キロでした。

    こうして見てみると、4月はスローペースで、5月は頑張ってたんだなぁ。
    最近は67〜68キロを行ったり来たりなので、生理後の痩せ期に66キロになりたい!
    でもまだあと2週間くらいあるから、それまで増やさないように気をつけないとだね(⌒-⌒; )

    何かこんな日記書いてたら、マック食べるのに罪悪感が出てきたわ(笑)
    でも、ちゃんと好きなものを食べながらじゃないとストレスで続けられないから、今日は楽しみます♪
    そして、また明日から頑張るぞー!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    カロリー合計:13:10
    •  
    • コメント2件
    • あーもこ あーもこ
      裏チキンフィレオは美味しかったですかーい??
      私も先週ひとりランチで「裏ダブルチーズバーガー」を食べてしまった。。。
      その時は少し後悔したけど・・・
      でもでも体は正直でめちゃくちゃ美味しかったぁ♥♥(o→ܫ←o)♫

      たまに好きな物食べて発散しないと頑張れないもんね(^_-)-☆
      その方が精神的にもお肌にも良いしgood♪♪

      2016.07.03 09:20
    • ゆいりん ゆいりん > あーもこさん

      裏ダブルチーズバーガーと迷ったんですよ!
      裏チキンフィレオはいまいちだったかも?(⌒-⌒; )
      普通のマヨソースのチキンフィレオの方が私には好みでした。
      でも、久々に食べたので美味しかったでーす♪
      今度はケンタッキーが食べたいなぁ!
      65キロになったら、ご褒美で食べたいです(*^_^*)
      2016.07.03 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... することです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき考えたら ... いう感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 喜代美山荘 花樹海

    高松駅 ゆるり、美人の湯で癒される1泊2日の結婚式で、大切な人に感謝を伝える ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19