昨日は外飲み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.3kg 60kg 50% (あと11.3kg) 167cm 71.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年07月02日

  • りら

    ですが、体重は減りました。
    昼ごはんが、3時くらいにずれたので、
    夜は、お酒は飲んだものの、炭水化物なしで終わった結果です。
    そういう飲み方だといいんだよなあ・・・。

    カロリー合計:13:27
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 脱炭水化物で痩せるんですね♡
      それでは作戦を立てれば良い結果が出るんじゃないですか??
      炭水化物の代替になるもの、何かないかなぁ??
      2016.07.03 12:28
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      やっぱり、脱炭水化物ですねえ。
      まったくやめるのもバランス悪いんでしょうけど、
      お酒を飲んだ後は絶対に、脱炭水化物!がいいみたいです。
      飲んだ後の、〆の麺類を、豆腐とかこんにゃくに変えるといいかな?
      それにしても、なんで、飲むと、麺類とかご飯ものが欲しくなるのか。
      「ゴハンキライ二ナール」とか、薬ができないものでしょうか(^-^;
      2016.07.04 07:56
    • sunny sunny こんにちは。前の日記にコメント入れてすみません。

      私はお酒は飲めないのですが糖質制限的に言えば、蒸留酒だとOKみたいですよ。
      http://yubt.net/man/156.html

      おつまみをチーズやナッツにして、シメのラーメンが食べたい時は、
      スーパーのこんにゃくコーナーに「こんにゃくラーメン」などもあります。私はとんこつ味が好きです。
      あとは、チーかまや厚揚げ焼きのおろし大根なんかも、いいんじゃないでしょうか。あー食べたくなってきた(^^;;

      要は糖質量なので、常に成分表をチェックして低糖質のものを探しています。

      2016.07.30 11:00
    • りら りら > sunnyさん
      コメント、ありがとうございます!
      この漫画、とても面白くてわかりやすいですよね。
      蒸留酒で、低糖質の割材を使って飲むのが、この時期は良さそうですね。
      成分表、いままでは、カロリーに注目でしたが、これからは、糖質量も意識してみます。

      2016.07.31 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こりま ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    が、ちょうどこの友人が日曜日の昼間に共有スペースで暇していたので、気持ちのいい季節だし、と思いシェアハウスの屋上でまったり一杯やりました ... がします。友人も「さっぱりすっきりしてる」という感想。実は私、ビールがあまり得意でなく、1缶飲み干すのも頑張らないとできないのですが ... やすさがある新ジャンルのお酒、ということじゃないでしょうか。ぜひ「ちょっと飲もっか」と外飲み ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42