64日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 52.7kg 53kg 100% (あと0kg) 162.6cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 平均

 » 
2016年07月02日

  • りま

    目標は達成しましたが!
    出来ることならもう少し延長して、維持を意識しながら、50kgを目指す事にしました。
    3年前に目前で挫折した50kg、リベンジ。

    でも…昨日、仕事の後選挙関連の行事参加で帰るのが遅くなり…あまりの空腹に耐えかねて…食べてしまった(´;ω;)
    自分アホすぎる!!

    たまにはいいか。食べ過ぎなければいい事だ。と言い聞かせて、食べてすぐに寝ないで、洗濯と掃除を夜中に開始。。
    ゆっくり静かにじっくり雑巾がけとか。
    なんやかんやとゴソゴソしてたら、だんだんお外が明るくなってきて…なんと5時すぎ。あーさーだーよー。
    何やってんだ私(^^;)

    3時間程眠ってネイル替えたり動画みたりぼんやりしてたら、あっという間に出掛ける
    時間になってました。
    今日は友達とバーゲン!
    ヒールでガツガツ歩いて、ええもん買ってかーえろヽ(゚∀。)ノ

    カロリー合計:13:27
    •  
    • コメント2件
    • 黒sima 黒sima 私はいつも気がついたら外明るいですw

      ヒールはあまり履かないけど疲れそう…
      私はヒールではあまり出かけたくないから、出かけられてすごいw
      2016.07.02 16:47
    • りま りま > 黒simaさん
      私も週末は寝るの朝です(笑)
      ヒール足痛いしめちゃくちゃ疲れるんですけど、腹筋とか使って綺麗に歩こうと意識出来るから我慢して歩いてます。…その成果が出てるかどうかは謎だけど…(>_<)
      2016.07.02 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしま ... 食を抜いたほうがダイエットしやすいとも考えられている。しかし、夕食を抜くと、18時間以上もの空腹時間となり、脳のブドウ糖不足の時間も3時間を超えることにな ... かし、脳が十分に機能しない時間ができることから、脳がコントロールする全身の機能が低下して、全 ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... しょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってま ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • makariko
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
16