夜少なめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60kg 55kg 57% (あと5kg) 154cm 60kgの体型
    体脂肪 42% 32% 27% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月02日

  • ムーミン

    朝・ごはん、納豆、ワカメの味噌汁

    昼・どん兵衛

    夜・ほうれん草となめ茸あえ、生揚げとさやいんげんの煮物、ほっけ、びーる

    間・チョコレート1枚食ってまったぁ

    夜は、ビール呑んじゃうからつまみ程度で沢山食べないようにする



    四人家族の食費ってみんなどれ位なのかしら
    うちね、絶対エンゲル係数高いと思うの
    外食もほとんどしないし
    贅沢な食材も使ってないと思うんだけどなぁ
    味がどうのとかじゃないわ!
    どう、安くかさましで作るかが
    課題だわ!
    なんなら、それでダイエットできたら最高よね!

    でも、きっと面倒臭いはず
    やるのは最初だけ
    三日坊主
    って言う#つけたいわwww

    張り切るとやらないの私

    なんとなーく、やって、みる、
    かなぁ~?

    生理中 カロリー合計:14:53
    •  
    • コメント2件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      エンゲル係数ねー。
      うちもヤバいと思う。
      テレビのカリスマ主婦とかが
      薄切り肉で酢豚作ったり、
      ひき肉をかためてステーキにしたり
      お金をかけず
      手間をかけますみたいなー。
      あれすごいね。

      ちょちょちょーーー。
      チョコたくさん食べたねー(笑)
      2016.07.03 08:12
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは(^-^)

      チョコレート旨かった~笑

      かさまし料理でね
      手間もね、暇もね、金もね
      かけないっていうのは・・・ムリ?笑
      こんにゃくともやしとおからで
      そこを何とか!笑

      手間なし、暇なし、金なし
      なしなしづくしのかさまし料理!

      って、胡散臭い料理本出たら
      私かもよ~ウシシシ。
      2016.07.03 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... ればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24