今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 49.3kg 48kg 74% (あと1.3kg) 168cm 49.3kgの体型
    体脂肪 0% 168cm モデル

2016年07月02日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ トマトジュース、 トマト&鶏胸肉の煮込み、
           ゆで卵1個、 蕎麦、 コーヒー、


    昼食・・・ ピザ(手作り生地、アンチョビ、ミニトマト、チーズ、
           オリーブオイル)、 キュウリ&レタスのサラダ、
          リンゴ&炭酸、


    おやつ・・・ 小豆のミルク寒天、 蒸し芋、 コーヒー、


    夕食・・・ 鯛メシ(鯛、白米)、 ニラ入り卵焼き、 
           切干大根の煮つけ(切り干し大根&人参)、
          アオサのお味噌汁(インスタント)、 キュウリの塩もみ、
           シソの葉、

           ドライプルーン2個、 コーヒー、


    ☆  珍しくお通じなしの1日。 暑くなって汗がハンパないので、
         しっかりと水分補給しないとお通じには足りないのかも、、、。

         お昼ごはんの手作りピザはなかなかの美味しさ♪
          具材がタップリでも味付けはアッサリ。
         満足感もバッチリ!で、また作ってみたいなり!!



    カロリー合計:15:12
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