10日後の目標まで遠い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.5kg 74.8kg 33% (あと10.7kg) 164cm 85.5kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年07月02日

  • まり

    7/13の目標84.3。
    あと1.2kg減は
    私の体重なら食べなきゃすぐなんだけどねー(笑)
    そうはしたくない。
    また長いこと85キロ台に留まってるんだよね・・・
    なんとか84の数字を見たい!

    食べ始めたら止まらない・・・
    サラダにハマってるからここはダイエッター的には幸せなんだけど
    パンが美味しくて大変^^;

    野菜を食べまくるしかないかなあ・・・
    野菜、安くないんだよねえ^^;

    昨日も食べ過ぎだったけど
    夜のプール50分の成果が少し出てくれたみたい。
    昨夜のプールはいつも来られてるご夫婦がお休みだったため、
    1レーンは最初から最後までマイプールでした^^
    おかげで休みなく一生懸命歩きました。
    明日がお休みの子供たちの夜のスイミングスクールの日なので
    相変わらず先生の声が鳴り響いて賑やかだったけどねー^^;








    カロリー合計:1900kcal16:55
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん マイプール贅沢〜。屋内プールは声が響くので、高い声は特にキンキンしますね!お子さんたちの声なら尚更?夏本番!という感じです。 2016.07.02 19:29
    • まり まり > るみみんさん
      子供たちは水しぶきのみが殆どで、男性職員の指導の声がすごいの。「よぉい、はい!」とか記録読みとか、「5秒2なんて出しててどーすんの!」とかねー^^;
      1年を通して金曜の夜は毎回。で、ママ達数名が私達が歩いてる傍のガラス越しに子供を見守りながらおしゃべりですわ・・・やり難いったらありゃしない^^;めげずに行く私です^^v
      2016.07.02 20:51
    • ケティ ケティ サラダ、何サラダがおすすめですか?
      私もサラダにはまりたい!!

      1レーン、マイプールはラッキー&贅沢ですね~
      今日は暑かったから、プールに最適な日でしたね
      2016.07.02 23:00
    • まり まり > ケティさん
      プールは金曜夜のハナシ^^
      一生懸命歩くと汗かくのよー(笑)
      ひどい時は顔も水につけていないのに、頭がびっしょりだったり^^;

      最近のサラダは野菜の品数たっぷりです。
      先日の画像と同じカンジ、↓①が毎日1回、殆どです。
      これが2回の時もあるし、他のサラダにすることもあります。
      ①せん切りキャベツ一袋にセロリ・トマト(あいこ)・パプリカ・サラダチキンスライス。
      ②レタス・茹でもやし・ワカメ・トマト・キュウリ
      ③大根千切り・削り節
      こんなカンジです。
      でね、ドレッシングはカロリー高いからよくないっていうけど、美味しくないとたくさん食べられないからドレッシングは気にしないで好きなモノ使ってます。
      ①はフレンチ、②はゴマとポン酢、③はマヨとポン酢
      時々、キュウリの千切りとカニカマにするけど、だし醤油にゴマ油になります。
      これは飽きちゃうのでキュウリ一本だけかな・・・
      ダイコンの時は10~15cmぐらいを千切りにしますよ。
      とにかく、ミニサラダは食べた気にならないの。
      どんぶりいっぱい食べてるカンジです。
      よく、1日に食べる野菜は両手を広げてこんもりの量って言うけど、実際、レタスやキャベツ、玉で持ったら、1玉全部ってことになっちゃうでしょ?
      毎日その量を食べるって結構大変だから2回に分けて彩りよくして、美味しく食べてるんですよ。
      野菜だけだと消化が早いので、タンパク質・炭水化物少しは食べるようにしています。
      ヘルシーなノンオイル青シソやポン酢のみがいいのだろうけど、やっぱりモノ足りないので他のドレッシングと併用してます。
      サラダは好みの味を少しでも取り入れるのがコツだと思いますよ。
      2016.07.03 04:59
    • タノタノ タノタノ 1レーン独り占めって気持ちいいですね( ☆∀☆)
      私が行ってたスポーツ公園内の室内プールは足の届かない幼児も浮輪つけて入ってくるのでちょっと泳ぎづらい(--;)ちゃんと浅いコースも作ってあるし、子供用のプールもあるのに(-""-;)
      ここ最近は行ってないから様子わかりませんが。
      でもまりさんのグラフ、多少は上下しながらも右肩下がりになってますよね。頑張ってる結果が出るのって嬉しいですよね♪
      2016.07.03 08:34
    • まり まり > タノタノさん
      水の抵抗って、少し動くだけでも大分違うらしいけど、同じレーンに子供がいると、キツイですよね。無料開放の日に行ってみたら、完全に行楽プールになってましたよ^^;
      4月半ばまで、何も考えず、炭水化物だらけで1日2500kcal食べてました。今でもたまに食べちゃいますが、なるべく1500ぐらいにと心がけているので、基礎代謝分は食べてるカンジになってます。で、動きの悪い私も少し動くことでその分減ってくれているのかなと思います。先週から食べ過ぎが続いているので、ぜーんぜん、痩せません^^;自業自得ですが^^;明日からまた頑張ります。
      タノタノさんも摂取カロリー、気をつけたらきっと痩せるはず。運動頑張ってますもん。
      2016.07.03 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... キがかかる。 無理なダイエット計画はダイエットの成果が止まり、できるだけエネルギーを使わない ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ... フェリスクレール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1155
ライバル
85
被ライバル
88