夏が楽し…み?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54.8kg 50kg 68% (あと4.8kg) 154.5cm 54.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 31.1% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年07月02日

  • sunny

    【糖質制限109日目】-10.2kg(前日比+0.1kg)

    キープかな。
    昨日は夜20時に外食で、運動もほとんどできなかったわりに、
    これくらいならOKだね。

    朝食はちょっと盛り盛りすぎたので、
    おからケーキは昼にまわした。

    今日はどしゃっと降ったり晴れたりのヘンな天気。
    一気に蒸し暑くなった。

    夏は大嫌い。
    いつも活動停止状態で、週末になると高原へ避難していた。
    今年はとても暑いという予報だけど、
    脂肪を10kg脱いだ身体に暑さはどう感じるんだろう。
    ちょっと楽しみでもある。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日はギャラリーにダックスを預かってもらって、ヘアカラーへ。
    この前デジパをかけたところが、
    2回目まで20%割引をしてくれるそう。

    希望を聞いてから
    「根元はアッシュを入れて下の方は赤みを抑えて…」
    と細かく色調整をしてくれた。
    さすが、いつものお安いおばちゃん美容室とは違うわ〜(笑)

    痩せてから着る服が変わり、デジパをかけて髪がくるくるになって…
    「どんどん若がえって〜」と言われるこの頃。
    3ヶ月前までは、チュニックやワンピで体型を隠して
    髪型なんてどうでもよくて、いつも疲れてどよよーんとしてたのにね( *´艸`)

    (つづく)

    朝食

    おからココアケーキ、大豆粉ふすまパンケーキ、自家製ソーセージチーズオムレツ、ラタトゥイユ、サラダ、さくらんぼ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランパンクリチーサンド、小さなチーズケーキ、ゆで卵
    0kcal(1食分)

    夕食

    ホルモンと豚肉のもやし炒め、ラタトゥイユのチーズ焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    0チョコ、ブランのおっとっと、ういろう
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩、朝ヨガ、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:06
    •  
    • コメント8件
    • げんかいda げんかいda 10㎏痩せると人生変わりますね(о´∀`о)
      いろいろ楽しそう♪

      わたしも10㎏痩せよう(/´△`\)
      2016.07.02 20:38
    • マシュー マシュー 私なんか、旦那母に太ったり痩せたり体重自由自在なのね…って褒められた?よ笑
      でも低糖質やってるの知ってて、テレビでも5年後の死亡確率がうんちゃら言われてるのを観てて、そこらでもうちょうどいいんじゃない?って言われたけど。
      まぁ55キロまでは頑張らせてーって感じだよ!
      2016.07.02 21:38
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      元気になったね、って言われるのが嬉しいです。
      ほんとに体調が悪かったので。
      朝起きた時に、頭痛がしてあちこち痛かったのが、今はスッキリ(*^_^*)
      2016.07.03 06:36
    • sunny sunny > マシューさん
      テレビの影響って大きいからねー。
      ギャラリーのお菓子を勧める方が、テレビで長友選手が糖質制限(ケトジェニック)をやってる、というのを見たそうで、「やっぱり糖質はいけないのね〜」と言ってました。
      私があれほど説明しても響かなかったのに(^^;;
      2016.07.03 06:39
    • くるみ くるみ こんにちは。

      そうなのよね。
      10キロ痩せるといろいろ違うね。
      まずはファッション。

      わたしもチュニックばっかり着てたー!リンネルとかナチュリラとか好きですみたいな風にごまかして(笑)

      あとね、変わったのはやっぱり
      冬の上着!
      ペラペラのキルティングコートしか持ってなかったし、それでも暑くて脱いでたんだけど、今はダウン着ないと寒いの(笑)おまけにスーパーでみんなが寒いとか言ってるのをえー適温、ここに住みたいとか思ってた。今はお肉売り場寒いってわかるようになってきたわ(笑)

      ミートテックってすごいね(笑)
      もう一生着たくないね(笑)
      2016.07.03 08:20
    • sunny sunny > くるみさん
      ミートテック!いやだー!!(´Д` )

      あはは、リンネル、ナチュリラ…そうそう(^^;;
      今年は重ね着でお腹を隠さなくていいので、それだけでも涼しい。
      そうか、冬になったら寒さが身にしみるのか…
      でもそれすら嬉しいんだろうな、きっと。
      戻りたくないね、絶対!
      2016.07.03 08:51
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      体が軽くて、体調良くなれば、自然と活動的になるし…いいサイクルですね(*^^*)
      悪いスパイラルから抜け出せた感じですね(*^^*)




      2016.07.03 09:41
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      そうなんです。
      糖質制限の効果があったのはもちろんですが、
      5kg減って意識的に運動を取り入れたら、
      身体が変わっていくスピードが上がった気がします。
      そうすると、また運動も楽しくなるし♩
      この良いスパイラルを崩さないようにしないと!
      2016.07.03 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり ... cal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算となる ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    、いまでもほとんどを憶えているくらい、その頃から洋服が好きでした。 ――当時のお気に入りのお洋服はどのようなものでした ... 私の目にも、母はとてもおしゃれにしていたと思います。そんな姿を見ては、はやく大人になって、母のようなファッションを楽しみたいな ... ね。 その後、中学生になり、制服を着ることになるのですが、幼い頃から私は、身体がとても小さかったので ... 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
31
被ライバル
73