猛烈な眠気(×_×)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46kg 45kg 92% (あと1kg) 162cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年07月02日

  • 雪だるま

    眠い!
    寝ても寝ても眠すぎる!
    眠気を何とかしようと息子とブラブラ。
    お腹空いてないのに食べてしまうという失態……
    美味しそうなカフェ、ジェラートやさんを見つけて息子と間食三昧。
    どうしたものか(-.-)

    眠くて眠くてソファでゴロゴロしていたら、夫が息子とDVDを借りてきてくれたので、ずっと寝ていました。夕飯も夫が焼きうどんを作ってくれたので、助かりました(;_;)料理できないのに、ありがとう♪
    きっとPMSだな~普段丈夫な肌にぽつっと吹き出物が1つ発生(-.-)

    朝…ご飯
    納豆
    目玉焼き
    めかぶ
    トマト

    間食…シブースト
    キャラメルミルク

    昼…ライ麦パンサンドイッチ
    枝豆、チーズ

    間食…アボカドジェラート

    夕…豚と玉ねぎの焼きうどん
    ぜんまいと里芋と厚揚げと人参の炊き合わせ
    ワカメのナムル
    スパークリングワイン1

    カロリー合計:17:09
    •  
    • コメント6件
    • 白猫 白猫 同じく!眠くて眠くて、娘を自由にさせ一日中寝てましたよ。いつも食べない、昼も食べたし。ワタシだけじゃないと少し安心しました。 2016.07.02 17:26
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^_^*)
      眠気と食欲
      ホルモンのバランスが崩れてるのかもしれませんね。

      妊娠中とかが正にそんな感じですよね。
      でも息子さんはきっとママと一緒にいっぱいデザート食べれて嬉しいな~って思っていますよ
      (*^∇^*)

      2016.07.02 17:43
    • みか みか そういう時期ありますよね(^^;;
      私もよくその時期に悩まされてますm(_ _)mでもその時期を乗り切ると嘘の様に食欲が安定したり…
      頑張って今を乗り切って下さい☆٩(。•ω<。)و
      2016.07.02 19:11
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      女性はたまにありますよね^^;
      生理前だと思いますが、私は排卵前から徐々に始まるので症状が長くて(-.-)
      子どもの頃から生理不順なのですが、眠気が始まるといよいよだな~と思います。
      身体が欲するときはお互いに寝て好きなもの食べて身体を労りましょうね!
      2016.07.02 19:33
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      眠気と食欲、生理前かなと思います^^;
      喉も渇きますし。
      早く始まってほしい~orz

      写真撮り損ねましたが、お洒落なカフェやジェラートやさんで、息子は喜んでいました♪
      2016.07.02 19:39
    • 雪だるま 雪だるま > みかさん
      ありがとうございます!
      PMSってやつですね、きっと。産後ひどくなったような気がします~漢方飲もうかな…(T^T)
      生理が始まるとすっきりするので、早く始まることを祈っています(^-^;
      2016.07.02 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... られる状態にあるからです。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... 、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... 8店舗で、森永ミルクキャラメルを使ったコラボメニューを展開しています。  8店舗のメニュー一覧を見 ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24