37w2d*管理入院11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 99.4kg 60kg 21% (あと39.4kg) 174.2cm 99.4kgの体型
    体脂肪 51% 0% 0% 174.2cm 標準

 » 
2016年07月02日

  • キリン

    ○朝食○
    クロワッサン・にんじんパン
    野菜スープ
    チーズ
    ヨーグルト
    ぶどう
    野菜ジュース

    ○昼食○
    麦ごはん
    鱈のみぞれそば仕立て
    きゅうりとイカの酢みそ和え
    野菜の牛肉ロール焼き
    みかん

    ○夕食○
    麦ごはん
    筑前煮
    かき卵汁
    ほうれん草のピーナッツ和え
    味のり



    昨日の内診グリグリのおかげ?で夜中は軽い生理痛みたいな感覚でした。
    朝にはおさまりました。

    出産が近い&きっと一時退院は無いって分かってきたら、その前にどうしてもと思って今日の午後からの外出願いを出してみました。

    正直、一週間くらいの入院だろうって甘く見てたから帰って来てからやろうと思ってた事が手付かず(゚o゚;;
    どうしても!って事だけする為に申請してみました。

    でもね、こういう日に限って血圧が高い。
    昨日まで何でもなかったのにー。
    外出できるかも?!ってテンションが上がってたのかな。
    ギリギリまで待ちましたが血圧下がらず。
    今日はダメでした。

    明日もう一回挑戦!
    外出できますように!

    カロリー合計:18:26
    •  
    • コメント3件
    • るみみん るみみん 頑張ってるねー! 2016.07.02 19:30
    • るみみん るみみん 血圧測るときに深呼吸するとかするだけでも10下がったりしますヨ。 2016.07.02 19:31
    • キリン キリン > るみみんさん

      昨日は深呼吸しまくって測り直してもダメでした(°_°)
      睡眠不測とか影響してたみたいです。
      2016.07.03 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにする ... ことです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたの ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ムーミンママ
  • カズ
  • 負けず嫌いな豚
  • たま @糖質制限
  • K46
  • アリーナ
  • yumi
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 大福
  • こーち
  • アンジー
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • みてぃこ
  • 秋
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
キリン
キリン

174.2cm 91.7kg

日記
366
ライバル
15
被ライバル
24