糖質制限238日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.8kg 55kg 64% (あと13.8kg) 160cm 68.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.5% 23% 160cm 理想

2016年07月02日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、鶏とキャベツのみそマヨ炒め、肉豆腐、パルテノキウイ

    昼→スタミナ焼き、キャベツ、野菜スープ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ




    相変わらず68.8から68.4の間を
    停滞してまーす☆(ゝω・)vキャピ
    かれこれ2週間になりますな!
    停滞期は短くて2週間らしいので
    ここからまた減ってくれないかなw
    最長で2ヶ月とかもあるらしく…
    そこまで行くともうムリだよww
    あと15キロがなかなか減らせないねー
    もどかしいけど、どんなダイエットでも
    どんな人にも必ず来るものらしいので
    避けて通れないなら突破するしかないね★

    朝ごはんは残ってたみそマヨ炒めと
    大好きな肉豆腐を食べたよ(*´ω`*)
    お豆腐そのまま食べるのが苦手なので
    肉豆腐にするといくらでも食べれるw
    カロリーも糖質量も上がるけど
    積極的にタンパク質取らないとね!
    なんか豆腐にチーズ乗せて
    レンジでチンするだけのお料理が
    すごく気になるけど不味かったらイヤで
    まだ試してないんだよねww
    どんな味なんだろ?てかチンだけなら
    豆腐からめっちゃ水出そうじゃない?
    それがイヤで作れてないというw
    そのうちチャレンジしてみます(*´艸`*)

    お天気悪かったけどお仕事忙しくて
    バッタバタしたまましゅーりょー!
    ヘロヘロで実家に行ったら
    お昼ごはん用意してあった♡
    お母さんマジでありがとう(´;ω;`)
    久々スープ飲んだけど、うま!何これ!?
    同じ材料、同じ調味料でも
    この味にならないんだよなー
    長年お母さんやってるだけあるわww
    あとやっぱり人に作ってもらった
    お料理って無条件に美味しいよね♡
    久々の実家ご飯、染み渡りました♡

    コーヒータイムもしっかりしつつ
    お母さんと長々喋ってストレス発散♪
    ダイエットうまく行かないこと話したら
    今のままでも充分頑張った!!
    あとは維持するような気持ちで
    いつも通りの生活をしなさい
    ここでムリなことして倒れでもしたら
    彼氏くんも悲しむし娘も悲しむよ
    ただ痩せて不健康になるのと
    ムリしないで健康にゆっくり痩せるのと
    どっちがいいかよく考えなさい
    って言われて肩の力が抜けたかもー
    確かに目標は達成したいし
    諦めてもいないけどムリはしたくない!
    腰やった時もヒザ壊した時も
    心配して悲しんだのは娘と彼氏さんだからね
    そんな気持ちをまた味あわせたら
    わたしも悲しくなるもんね(´・ω・`)
    ほんとはすっごく焦る……けど
    結婚式で笑えないのはイヤだ!!!
    どっちもクリアできるように
    今はしっかり糖質制限していこう

    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント8件
    • きら きら 私もダイエット始めて2~3日で1キロちょい減ったのですがそれ以降2週間ぐらい同じところをウロウロしてました・・。(><)夏までに出来れば4~5キロ減らしたかったので結構焦りましたが今の方法で大丈夫って信じてやってたらまたちょっとずつですが減って来ました・・。本当に停滞期はツライですよね・・私なんか始めてすぐだったので余計焦りましたが極力考えないようにしてストレスを溜めないように気をつけて乗り切りました。また近々停滞期が来るかも知れません・・怖いです~。ゆかにゃんさんは結婚式までの期限があるので余計に焦りますよね。その気持ちよくわかります。でもお母さんが言われたように今まででも充分頑張られたと思います。だからくれぐれも無理をしすぎないで下さいね。後・・お母さんの野菜スープ・・・ムッチャ飲みたいです・・(*゚▽゚*) 2016.07.02 21:17
    • マシュー マシュー 私もいつまでに何キロ痩せないとって目標あるわけじゃないからさー、期限があると思うと焦るよね。
      でもお母さんの言うとおりだと思う!
      今までだって頑張ってここまできたんだから、焦って身体壊すより気持ちに余裕もってダイエットしてもいいと思うよ!
      2016.07.02 21:33
    • ゆいりん ゆいりん お母さんの仰る通りだと私も思うよ!
      私、かなり無理して半年で30キロ落としたけど、結局はリバウンドしてるし、拒食症気味になって体調も崩しましたσ(^_^;)
      だから、本当に無理しすぎない程度にやっていかないとダメなんだって思いながら今回はやってます。

      無理して痩せて顔色が悪い花嫁さんよりも、健康的な花嫁さんの方が絶対綺麗だと思うな(*^_^*)

      お母さんの手作りスープ美味しそう♪
      人が作ってくれた食事って美味しいし、幸せだよね(≧∇≦)
      2016.07.02 23:24
    • つぶあん つぶあん 愛されていて、しあわせが伝わってきます(///ω///)♪
      無理は禁物とわかっていても、頑張っているのに停滞すると焦る。気持ちわかります(*^^*ゞ
      停滞はたるみ予防の期間と思うとちょっとだけ気がラクに(笑)
      私もがんばらなきゃ(*^^*ゞ

      私は食べる時に絹豆腐1/2丁を手で軽く握りつぶしてサラダの上に乗せて、ゴマをいっぱいかけて、ドレッシングかけて食べます。これ、おなかいっぱいになる(笑)
      時間おくと豆腐から水分が出て、美味しくなくなる(笑)
      2016.07.03 12:47
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      そんな早くに停滞期来たんだ!?
      それはかなり辛かったでしょ(´;ω;`)
      やっぱり継続していくことが
      1番の解決策になるのかな?
      ストレスを溜めないように…ほんと
      そうだよねぇ、焦っても仕方ないし
      減ってくれないからねww
      ゴールの日にちが決まってると
      モヤモヤしちゃうけど前よりはだいぶ
      見られるような身体になってきたと思って
      倒れないように頑張ります(ノ´∀`*)
      野菜スープめっちゃ美味しいのww
      ただの塩味のスープなのになんでこんなに
      旨みがあるのかなぁw不思議ww
      2016.07.03 18:02
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      そうなのよね、やっぱりこの日までに!
      って期限があるから焦る焦るww
      まぁ期限がなかったらここまで
      頑張れることもなかったから
      どっちもどっちなんだけどね(;´∀`)
      気持ちに余裕を持って…ほんとそれw
      ここ1ヶ月はかなり追い込まれてて
      相当ストレスなってたかもー
      ゆったり構えていつか減るって
      信じてやってくしかないよね★
      2016.07.03 18:04
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ゆいりんさんもかなり過酷な
      ダイエットしてきたんだね…
      半年で30キロも!?すごいけど
      体調崩すしリバウンドするしで
      いい事ばかりじゃないのか(;´Д`)
      ムリだけはダメってことだね★
      顔色悪い花嫁はほんと見てても
      心から祝えないよねーwうんうんw
      少しくらいお肉残ってても
      笑顔で結婚式を迎えたいな(*´艸`*)

      スープめちゃめちゃ美味しくて
      今日も飲んできたよー♡
      そそ!人に作ってもらったご飯って
      なんでこんなに美味しいんでしょ♪
      作る労力がないからだよねーw
      2016.07.03 18:07
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > つぶあんさん

      そうなんですよぉ、かなり焦ってて
      体重計乗るたびため息だったけど
      だいぶ気持ち的に楽になったかな♪
      たるみ予防!それいいね(ノ´∀`*)
      そう思って筋トレしておこーw

      お豆腐の食べ方教えてくれて
      ありがとう♪美味しそうだね♡
      お豆腐にゴマドレかけるの好きってことに
      つぶあんさんのコメント見て
      思い出しました(*´艸`*)感謝感謝♡
      やっぱり作ってすぐ食べなきゃねw
      水びたしになるからねwww
      2016.07.03 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったとい ... かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93