95

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54kg 49kg 56% (あと5kg) 160cm 54kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.3% 19% 160cm 平均

 » 
2016年07月02日

  • ニーナ

    95日目 前日比-0.2kg
    54.0kg(-0.2kg)
    21.3%(-0.8%)

    もう6月終わってしまった。早いなぁ。いつからか、暑いの苦手になってしまった。夏好きだったのに。梅雨明けして欲しいようなして欲しくないような。

    【7月の目標】
    ◼毎日寝る前にストレッチをする
    ◼ヨガ(まずは、休日の朝やってみる)
    ◼お風呂で半身浴20分以上とフットマッサージ15分
    ◼キャビテーションを週に1回
    ◼カリウムや大豆製品を、意識して取る。(海藻類、野菜、フルーツ、豆腐、納豆)
    ◼ストレスためない。

    今日は、左こめかみに頭痛があり、目の奥も。たまに来るこのどよーんとしたやつ、困るのよね。
    気圧かな?
    体のリズムかな?
    夜ごはんは軽めに食べる方が、翌朝は体が軽くて楽だなぁ。
    もっと早い時間に食べたいな。
    昨日はサウナ入ってきた。サウナの後の水風呂が好きだから、水風呂の為にサウナ入ってる感じがする。

    【昨日の食事】

    枝豆豆腐
    ネギ・醤油
    納豆
    キウイフルーツ
    青汁豆乳
    キリクリームチーズ
    サプリメント
    ヨーグルトLG21アロエ


    白湯スープで食べる餃子鍋
    カオマンガイ
    麦茶


    プロテイン(コーヒー牛乳味)
    キトサン
    スーパーフィッシュオイル

    間食
    ナッツ&ドライフルーツ
    健康サポートウエハース鉄+コラーゲンココア味 2枚
    そのまんまレモン(一口)

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    :チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがす ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ...

    ダイエットラボ
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10