最低値キター!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.3kg 47kg 71% (あと2.3kg) 160.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 32% 23.8% 24% 160.8cm 理想

 » 
2016年07月02日

  • りり

    きのうから普通に食べて飲んでいるので増えるのは承知です(*_*)

    でも、週に2日の禁酒&夜断食、続けてみる価値あるかもです!


    きのうは残業で職場を出たのが23時過ぎ、そこから食べちゃだめーーー!と思ったし、空腹も通りすぎて我慢できそうだったものの、酒を飲むと決めていたので(笑)スーパーへ直行
    赤ワイン1本、野菜スティック、ローストビーフとチーズ、カラムーチョ半袋

    今朝 コンビニサンドイッチ

    お昼 袋のラーメン、カラムーチョ残り、ビール250缶+350缶

    下の子とマッタリ。ひどいお昼ご飯ですが、嘘は書けませんね!

    カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント2件
    • ガル ガル お酒w

      お疲れさまです!

      僕の方は毎日糖質の高い物を食べまくってますが、

      全然体重増えてないので思ったよりサプリの効果あるみたいです!
      2016.07.03 14:43
    • りり りり > ガルさん

      やっぱ、好きなんです、お酒(笑)

      サプリ、飲んでるんですねー。
      私も以前飲んでましたけど、なかなか習慣づかなくって…!!
      2016.07.03 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    は、ココナッツとピーチのリキュールにパイナップルジュースをミックスして、その上に赤ワインをのせてい ... ます。この美しいグラデーションは、その名の通りニースのビーチをイメージしているそうです。パ ... 尚更あきらめモードです。  ……と、生涯日本を出ることもないドメスティックな私ですが ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ブライトンホテル

    今出川駅 京都駅からアクセス便利!VIPが信頼を寄せる価値ある「本物」でゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.3kg

日記
467
ライバル
16
被ライバル
32