ハロー53キロ台!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 53.8kg 52kg 73% (あと1.8kg) 159cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年07月02日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:15):ゴーヤチャンプルー、目玉焼き2個、甘酒豆乳、バランスパワー2本
    運動前(10:00):BCAAサプリ
    昼(14:00):バナナ2/3本、バランスパワー2本、BCAAサプリ
    運動後(18:00):ウィダーマッスルフィットプロテイン
    夜(19:45):小玉スイカ1/4個

    ■運動
    エアロバイク10分
    ・モーニングレッスン(ストレッチ&筋トレ)30分
    ・はじめてエアロ30分
    ・ボディバランス45分
    ・ギアトレーニング(フォームローラー)20分
    ・ピラティス60分
    ・SSS30分
    マシン筋トレ3種
    クロストレーナー10分+20分+45分
    アフターストレッチ10分

    -----
    体重がガクンと減りましたよ!
    54キロ台を一瞬で通り越して53キロ台に突入です。
    やっぱり減りだすとうれしいな〜。

    今日も1日おこもりしてジム活がんばりました。
    Bluetoothのイヤホンを買ったので、クロストレーナー中も快適に音楽が聴けて超便利です。

    それはそうと、運動前と運動後に血圧を測るのですが、運動前の血圧がいつも高めに出るのでちょっと気になってます。
    今日なんて150/80って出て、測り直そうかと思ったくらい。
    150って。びっくりですよ。高血圧の範囲に入っちゃう。
    運動後は110/70くらいなので、大丈夫だと思いますが…。
    ずっと上が100行かなくて、朝が苦手だったのになあ。

    あと、今朝二度寝してたら、ふくらはぎが両方ともつって、一人で悶絶しておりました。
    この、脚がつるのも最近多いので、ちょっと気になります。
    ミネラル足りてないのかな?むむむ。

    カロリー合計:20:25
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      ゆきやんこちゃん頑張ってるね~
      (*^∇^*)

      53㎏台おめでとう
      (*^o^*)

      ちゃんと結果が数字に出ると嬉しいよね
      (≧∇≦)

      これからも応援してるよ

      足がつるのは運動量が増えてる疲労からかもしれないし

      静脈瘤っていう血が逆流してもなったりするから

      様子見てあまり続くようだったら病院に行ったほうがいいよ
      (*^_^*)

      2016.07.03 18:19
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      ありがとうございます〜(*´∀`)

      やっぱり続けられてるのは、みきてぃさんをはじめ、ライバルさんたちがいるからこそです。

      目標達成までこれからも応援よろしくお願いしますね♡

      脚がつるの、今日は全然なく…。
      なんだったんだろう?って感じです。
      でも、身体からのサインは見逃さないように気をつけておきたいと思います〜。
      2016.07.03 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.175 - 運動するならBCAAをとろう

    、ダイエットのために肉や魚、乳製品を減らしている人は不足しがちです。BCAAは3種類のアミノ酸をバランスよく摂った ... 肉に多く含まれています。脂肪が多いものは避けたいものですが、量が少なければ太る心配がない食品ばかりです。 食品でBCAAを摂るのとサプリメントで摂るの ... からは摂ることができない場合には、BCAAが含まれるスポーツドリンクもすすめられる。 用語解説 Q&Aコーナー いつBCAAを摂るのが最も効果的がありま ... vol.175 - 運動するならBCAAをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    スよく行うもので、前後のストレッチを含めて30分間で完結するトレーニングです。 ――最後に ... 「ボディキュッと」です。これは、筋力トレーニングと有酸素運動を40秒ずつ交互にバラン ... ネスクラブ。この度、「イード・アワード2012 フィットネスクラブ インストラクター ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21