プレゼント

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.8kg 55kg 19% (あと0kg) 156.6cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年07月02日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:冷やし麦茶漬け
    間:堅揚げポテト
    昼:牛スジ煮込み、煮込みうどん
    間:コロッケ、かぼちゃおやき、梨ラッシー、ハロハロ
    夕:しらす丼、カレーうどん


    母にバースデープレゼントを渡しに行って来ました(=´∀`)人(´∀`=)
    可愛い物が好きな母・・・可愛い50代だなぁと、つくづく感心(笑)
    母みたいな、可愛い人になりたい!


    主人と道の駅を目標に、遠出〜(。-ω-。)
    久しぶりのドライブは楽しかったです(///▽///)
    かなり食べ過ぎたけどw
    道の駅って楽しいんですね〜☆
    また行きたい(*^m^*)
    私は運転が苦手だから、主人がいつも運転してくれて助かる(>人<;)
    そして・・・主人がサプライズで、ピンクローズをプレゼントしてくれました‼︎←泣いた(笑)
    良い1日になったぁ\(//∇//)/


    皆様どうぞゆっくりお休み下さい( ´ ▽ ` )ノ
    皆様の疲れが取れますように・・・♪


    20時35分

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ 茉斗ちゃんのお母さんなら、可愛いだろうね(*^_^*)
      プレゼント渡すなんて、優しいね♪
      道の駅、いろいろあって、楽しいよね(*^^*)
      私も今日、義両親とドライブがてら、道の駅みたいな所で、花やら野菜やら買って楽しかったよ(*^_^*)
      旦那さんのサプライズ嬉しいね(*^_^*)
      2016.07.02 21:00
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      今日も1日お疲れ様でした!
      良い1日になったみたいでよかったです〜♪
      お母様お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
      2016.07.02 21:28
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      母は年々可愛くなってくんだよー(笑)

      ぽてこさんも、今日充実してたもんね(*^▽^*)
      お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)

      主人からのプレゼント、嬉しかった〜っ(///▽///)
      2016.07.02 21:45
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

      お疲れ様です〜( ´ ▽ ` )ノ

      すごい楽しかった‼︎

      母が喜んでくれて、嬉しいです(*^ω^*)
      2016.07.02 21:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お母さん、カワイイものが 好きなんですね
      日記に出てくる お母さんの事を読んでも、カワイイ お母さんだなぁ~って 思います

      旦那さんからのサプライズも 嬉しいですね
      2016.07.02 21:50
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      はい、本当に可愛い母でして・・お姫様みたいな感じかもしれません(笑)

      サプライズプレゼント、すっごく嬉しかったです(T口T)
      2016.07.02 21:53
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      可愛らしいお母さんですね(o^^o)

      道の駅、楽しいですよね(*^o^*)

      色々なものが売ってて(o^^o)

      旦那さんからのサプライズ、うらやましいです(*^o^*)
      2016.07.03 12:22
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^▽^*)

      母は乙女でして・・・女子力高いですし(笑)

      道の駅、本当に満喫出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

      サプライズプレゼントすっごく嬉しかったけど、待ってる間寂しくて泣いてたんですよ(笑)
      2016.07.03 13:00
    • かなぎし。 かなぎし。 こんにちは♪
      可愛らしいお母さまですね♡そしてお若い!!
      旦那さんのサプライズプレゼントも素敵✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿女の子よ憧れですね(*´▽`*)
      2016.07.03 14:56
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さんこんにちは(*^^*)

      母は年々若返ってます(笑)

      主人のプレゼント本当嬉しかったです(≧ω≦)
      結婚前に2回もらったコトありますが、花は何度もらってもhappyになりますね(///▽///)
      2016.07.03 15:18
    • ローレン ローレン 楽しい一日だったね!
      お母さんも喜んでくれてよかったね^^
      道の駅とかSAって絶対になんか食べちゃうよ^^
      ダーくんのサプライズ!(*´∀`*)
      2016.07.03 20:41
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんこんばんは〜(≧∇≦)

      うんっ楽しかった〜っ(=´∀`)人(´∀`=)
      本当すごい食べたから、体重が・・・笑

      プレゼントびっくりしたよぉ(>人<;)
      2016.07.03 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... いときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい人 ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらった ... が登場するほか、おばけのチョコレートをトッピングしたハロウィーンサンデーや、スーベニア付のスペシャルメニュー ... ス! この時期だけのお楽しみなので、お忘れなく! ■ ゲストをサプライズで ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエアTOKYO

    新宿駅 【送迎バスプレゼント】新宿5分、東京11分。緑溢れる貸切邸宅が堂々リニューアル ... アプローズスクエアTOKYO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39