つ疲れた(-。-;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.1kg 52kg 5% (あと17.1kg) 157.6cm 69.1kgの体型
    体脂肪 42% 38.4% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年07月02日

  • ぽてこ

    今日は、病院チャリで行ってからのー義両親と車で、遠くの神社へ(*^_^*)
    暑い…m(_ _)m
    行きは大丈夫だったんだけど、帰りからだんだんと具合悪くなってきて…
    吐き気に耐えられず、車コンビニで止めて貰って、リバース!
    それでもまだ具合悪くて…(・_・;
    義両親の家に着いてもリバース!(トイレでだよ笑^_^;
    日中症だな…
    夕食も全く食べれないし、匂いでも気持ち悪くなっちゃって、横にならして貰って1時間ぐらい死んでた。
    でも寝るって、凄いね!完璧ではないけど、復活しました^_^;
    匂いでもうダメなんて、妊娠してる人の大変さがわかったわ…。(´・_・`)
    妊娠してといえば、この間結婚した、義理の妹が、妊娠5ヶ月だって^_^;
    おー!!オメデタイ(*^_^*)
    私、孫見せてあげられなさそうだから、良かった^_^;
    ちょっと複雑だけど…
    病院で、帰ったらタムロしてたら怖い〜〜隣りの人が怖いって、いろいろ言って、パニックてたら、何が怖いのか、自分の気持ちを紙に書いて下さい。って、宿題貰っちゃった〜〜(´・_・`)
    カウンセリングみたいな事もしてくれようとしてるんだなー(T_T)いい先生だな〜!
    あと、話しの流れで、体重聞かれちゃったΣ(゚д゚lll)
    糖尿病の心配されたし…
    やっぱり痩せねば…!!

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんこんばん(*^▽^*)

      めっちゃ頑張ったね〜〜っ(=´∀`)人(´∀`=)

      身体心配だよ(T口T)

      今日はゆっくりして、ちゃんと身体休めてね(>人<;)
      2016.07.02 20:52
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう(*^^*)
      朝に日記書けなかった^_^;
      今日はいろいろあったよーでも有意義だった♪
      ゆっくり休むね♪
      2016.07.02 20:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ
      大変でしたね
      その後、お身体、大丈夫ですか?

      急に 暑くなりましたもんね~

      今日は ユックリしててくださいね
      2016.07.02 22:50
    • aoi. aoi. え?!!リバース二回も?!!
      今は大丈夫ですか?
      健康第一(/ _ ; )!

      義理の妹さん、おめでとう!( ´ ▽ ` )ノ❤️

      えーーー!!
      その病院の先生いい人ーーー!!
      私もその人がいい!!(笑)
      糖尿病は心配ですよね
      私の家系、それらしいから余計痩せなきゃ…orz
      2016.07.03 01:17
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ おはようございます。今はもう大丈夫ですか?吐き気ってめちゃくちゃ辛いですよね(;´д`) 2016.07.03 07:45
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      おはよう(*^_^*)
      今はもう平気♪
      車の中で吐かなくて良かった^_^;
      朝になって、おにぎり2つも一気食いしちゃったー!
      吐いたせいか、痩せたわ(´・_・`)笑
      2016.07.03 10:05
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      四、五回リバースしたよん^_^;
      でももう大丈夫♪
      心配ありがとうー
      いい先生でしょー?(^^
      でもいづれいなくなっちゃうのよねー(´・_・`)ずっと同じ所にはいてくれないのよね〜〜くすん。

      2016.07.03 10:12
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      大変でしたー^_^;
      何回も吐いたおかげで痩せました!
      今日も暑いですね!
      ゆっくりします〜!(^^;;
      2016.07.03 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしまうのはな ... 、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんで ... 、母親が手を出すことを嫌って、全て「自分でやれ!」という方針だったんです、周りの大人が、僕を子供扱いして助けようと ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50