7月2日(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54kg 51kg 40% (あと3kg) 164cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年07月02日

  • はなうた

    豚バラたくさんいただいたので焼いて晩のおかずに。久し振りに食べたけど(チキンではなく豚というのが久し振り!)美味しいねーーー‹‹\(´ω` )/››

    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    も血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲 ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少 ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    体を見慣れている眼がカッコいいなって感じました。『グラスホッパー』の蝉をやりたいという役者は本当にたくさんいて、実 ... や、弱々しささえ感じさせる男。“生田斗真史上最弱の役”というのは決して大げさではない。「いろんなことに巻き込まれていく役なので ... 感情で』と準備せずにポンッと現場に行った感じだった」と撮影を振り返る。 「鈴木というのはお客さん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみん
  • nicotto
  • ビーン
  • rakupon
  • みったん
  • まるこ
  • きょこりん
  • kapuamaeole
  • ぷにぷにママ
  • yutta
  • まなたん*。
被ライバル - 全てを見る
  • みんみん
  • rakupon
  • みったん
  • まるこ
  • きょこりん
  • yutta
  • なを
  • たぬ
  • 豆大福。
  • まみ
  • のんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はなうた
はなうた

164cm 53.8kg

日記
508
ライバル
26
被ライバル
16