1248日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.5kg 55.5kg 90% (あと1kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 42.7% 29.9% 28% 159cm 美容

 » 
2016年07月02日

  • ぼのぼの

    今日は土曜日☆いやぁ~蒸し暑い!!

    三男くんの期末テストの出来が中間テスト以上に
    悪くて雷落としてやりました
    もう通知表に1と2が並ぶのは確定です

    勉強できない子を笑う子はいてもかわいそうだと
    思う子は誰もいないよ
    やるのは自分だし勉強からは絶対に逃げられない

    中学卒業して働きたいって言っても勉強できない
    子より我慢できない子はどこも使ってくれないよ

    そういう我慢することを学ぶのが中学3年間だと
    思う

    親としてどうしても高校までは行かせたいたら
    親はバカだからどうしても家で勉強できないって
    言うならおかあ土日もバイトしてでも塾に行かせるよって話しました

    三男くんは泣いていました
    そして気持ちを入れ替えて今日は勉強してました

    とにかくやるのは本人ですからね
    塾に行っても勉強のできるまじないがあるわけで
    もなく魔法の薬があるわけでもないですからね

    毎日の積み重ねが大切だと思います
    有言実行をできるように家庭学習を見守ります

    で、三男くんがどうしても食べたいと言っていた
    お店に焼きたてのカレーパンを買いに行きました

    アメとムチは大事です(笑)

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント2件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) うちも、上の子以上に下の子は出来ません(TдT)
      親心としては、最大限やる気見せてやって欲しいよね。
      ガミガミ言いたくて言ってるんじゃないんだしさー。
      飴と鞭。
      うちは結局飴ばっかり与えてる気がする(´Д`)ハァ…
      2016.07.04 11:07
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆何だかんだで私も三男くん
      には甘いとよく上の子たちからクレームが
      (笑)

      困りました!期末テスト5教科合計140点で
      下から3番目だって(´д`|||)
      2016.07.05 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう思いたい ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるという ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ふゆみ
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • めかたん
  • emitaros
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • マフィー
  • いちご
  • ぼのぼの
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1371
ライバル
16
被ライバル
64