ジョギング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.2kg 48kg 97% (あと0.2kg) 160cm 48.2kgの体型
    体脂肪 29% 23.5% 22% 160cm 理想

 » 
2016年07月02日

  • るみん

    今朝は、久しぶりに朝ラン出来ました٩(*´꒳`*)۶昨日の分まで頑張った!!

    朝 バナナ小さめ2本

    運動 ジョギング1時間半 スクワット120回

    朝 ご飯 納豆 ひじき煮物 野菜サラダ 唐揚げ ポテトサラダ

    昼 おにぎり大きめ2個 すいか

    間食 ヨーグルトブルーベリー

    夜 焼き鳥 ポテトサラダ 漬物 ナムル キムチ ウーロン杯3杯

    暑くて暑くて、何回もシャワー浴びた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    今日は、昼間も夜も誰もいなく(*´艸`*)心置きなく、韓流ドラマ見てました♡

    今、半身浴中だけど、まだ暑かったらさすがに少しクーラー入れようかな。

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント4件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る お疲れ様です!
      汗たくさんかいて、デトックス効果☆気持ちがいいですよねー(*^_^*)

      私もこれから1仕事した帰りに走ろうと企んでますが、時間が灼熱なんじゃないかと懸念してるとこです(>_<)
      2016.07.03 11:31
    • yumire yumire こんにちはー!
      ご家族で焼肉♡リフレッシュできたみたいで良かったです(*^^*)
      こんな暑いのにジョギングすごい!
      汗たくさんかいて、デトックスもできて代謝も上がって、素晴らしいですね♪
      2016.07.03 13:49
    • るみん るみん > 毎日しらたきさん
      こんばんは♡
      これからの季節、時間限られちゃいますよね~(´ε`;)日焼けも気になるし…
      汗の量は、本当気持ちいいんですけどね٩(*´꒳`*)۶頑張って夏を乗り越えましょう♡
      2016.07.03 21:11
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      ダイエット忘れて楽しんできました٩(*´꒳`*)۶その後もダラダラとダイエット忘れつつあるので、切り替えなきゃ!
      2016.07.03 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインスリンの分 ... に適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、す ... 臓での脂肪の合成と脂肪細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴び ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13