96日目を晒す

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.7kg 45kg 75% (あと1.7kg) 158cm 46.7kgの体型
    体脂肪 0% 22.5% 19% 158cm 標準

 » 
2016年07月02日

  • ビアンキ

    今日は家族のイベントの日で朝昼夜と食べまくり
    ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
    美味しかったよ♪幸せだよ♪
    反省も後悔も罪悪感もございません
    明日と明後日で調整します(*´∀`)♪
    以前は食べ過ぎたときの後悔と罪悪感が半端無かったw
    自分なりに食事管理できる自信がついてきた……ってこと?かな?気のせい?
    ま、いっかw


    《運動》休養日

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... 。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、ど ... 日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半 ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... いうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • でこだぬき
  • 肉球
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • みずき
  • ツリメ
  • なつきち
  • りったん♡
  • MaruMaru
  • りお
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • エミリ
  • y-46
  • えーちゃん
  • いっちゃん
  • 野菜から食べるダイエット
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • ツリメ
  • runa.
  • なつきち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ビアンキ
ビアンキ

158cm 49.5kg

日記
114
ライバル
14
被ライバル
14