159日目〜ウォーキングが日課になって

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 61.2kg 55kg 74% (あと6.2kg) 160.4cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年07月02日

  • マシュー

    今日はSTAY

    最近体脂肪率が20パー台に入り安定してきた。
    体重減らなくても体脂肪率落ちると嬉しい!
    内臓脂肪も体脂肪率も標準になるなんていつ以来だろ〜。
    体年齢も若くなってきた。
    あともうちょい頑張って実年齢にしなきゃ!

    毎日のウォーキングがいいのかしら。
    息子と毎日2〜3キロ。
    休みだともっと歩いてるなぁ。

    今日は午後、パパと1時間半の夕方イングレスコースに出たら、敵に遭遇したらしい(笑)
    30代位の人が声かけてきたらしく、今戦ってるんですけど、やってるのは息子さんですか?と聞かれたらしい。
    年を聞かれて、イングレスやってる人の中で一番若いって言われたとか。
    そりゃそうだ、7歳が英語だらけのスマホ陣地獲りゲームであちこち走り回ってるんだから(笑)

    私はご飯準備してで行けなかったけど、敵とはいえイングレス仲間に会いたかったなぁ。
    いい運動になってます!

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny おお、ウォーキングの成果が出てますね。
      そしてただのウォーキングじゃなくてゲームが絡んでるのがいいね!
      運動で体重を落とすのは難しいけど、身体が確実に変わっていくから、やっぱり大事なんだなあ、と思います。
      私も頑張って脂身を筋肉に変えなければ!
      2016.07.03 06:49
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      やっぱり運動かーってとこはあるんだよね。
      ただ、私の場合息子が引っ張り出してくれふから行こうと思うけど、息子が飽きたらウォーキングとは言え毎日出るだろうか…。
      習慣になればいいけど〜。
      2016.07.03 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... 補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... りますか? 脂肪が燃焼しにくく、体脂肪がたまりやすい体質になったときには食事の量を減らしても ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたのは ... よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなんて ... に、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がいい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47