0702~47.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.8kg 47.5kg 70% (あと0.3kg) 158.5cm 47.8kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月02日

  • ローレン

    カレーうどん、サラダ、おせんべい
    ご飯、味噌汁、マカロニサラダ、ピクルス

    マカロニサラダのマカロニは長目に茹でるといいって最近知りました!

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 カレーうどん私も食べたよぉ〜(*^▽^*)

      マカロンサラダ、最近作ってないから、作る時はそうしてみるね〜っ(=´∀`)人(´∀`=)ありがと!
      2016.07.02 22:42
    • らん らん こんばんは~

      マカロニを長めに茹でるφ(*''д''* )メモメモ知らなかったです…
      勉強になります<(_ _*)>


      明日も1日頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.07.02 23:25
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      夏にカレーが食べたいのはなぜだろう!(*´∀`*)
      ぜひそうしてみて~。柔らかめのが味がなじんで美味しいんだって!
      2016.07.03 00:01
    • ローレン ローレン > らんさん
      書いてある本によっては表示の倍の時間ってのもあって・・(°д°)
      流石にいきなりそれを試すのは怖いので控えめにしましたが
      時間通りよりも美味しかったです!^^
      2016.07.03 00:02
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      サラダ、美味しそう。

      マカロニサラダ、長めに茹でるの知りませんでした。
      私も今度、試してみます。
      2016.07.03 05:52
    • あんな あんな おはようございま~す

      カレーうどんはカレーの味を普通のカレーより低カロリーに食べられるのでいいですよね(*´ω`*)
      (使われてるカレールゥの量が少ないので)

      マカロニサラダ長くゆでるの,今度作ることあったらトライしてみます(・∀・)♪
      冷えたら硬く感じるからかなぁ…?
      2016.07.03 08:58
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      確かに柔らかめの方がマヨネーズの馴染みがよくて美味しいかも!
      お子ちゃまたいも好きそうですね^^
      2016.07.03 18:13
    • ローレン ローレン > あんなさん
      確かにそうですね!そして最後の汁を飲み干す感も好きです!w

      そうかもしれないね。温かいならアルデンテ気味のがいいかもね。
      2016.07.03 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    ライスの場合には、サラダのあと具の肉を食べて、最後にカレーとご飯を混ぜて食べる。 こ ... う「食べる順番ダイエット」の人気が高まっている。 初めに食べるのは食物繊維が多く含まれるサラダ ... かずを先に食べることでお腹が膨れて満腹感が得やすくなり、血糖値を上昇させるご飯などの量が減らせるようになる。和食で味噌汁がある場合には、肉 ...

    ダイエットラボ
  • 貧血予防に大活躍の食材とは?

    食感でまた違った仕上がりになりますよ。 ☆マカロニサラダ☆●材料マカロニ・・適量ゆで卵・・1~2 ... 個マヨネーズ・・適量ひじきの煮物・・適量塩・粗挽き黒こしょう 各少々 ●作り方 マカロニは ... を加えてよく混ぜ合わせ、味を見て塩・粗挽き黒こしょうで味を調える ●ポイントマカロニは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1396
ライバル
73
被ライバル
89