20日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 94.8kg 70kg 25% (あと24.8kg) 158cm 94.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

2016年07月02日

  • すじこめし

    朝♪
    牛乳 132㌍
    昼♪
    ブロッコリーの肉巻き 400㌍
    豆腐とにらの味噌汁 50㌍
    キウイ 23㌍
    夜♪なし
    間食♪せんべいやら、アイスやら
    785㌍
    計1419㌍

    やっぱりお菓子の威力ってすごい!!
    久々のチョコも食べて満足♪
    私ってやっぱりチョコとかせんべいが好き!お菓子好きなんだ…
    しかし、カロリーはすごい!!(*_*)
    でも満足♪しばらく食べなくてもいい!!でも、今日母からのおみやげでせんべい頂きました~(^w^)
    これはしばらく食べずに保管!!


    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント2件
    • リア リア お菓子は美味しいですよねー(*^_^*)
      たまには爆発日もいりますよ★

      そうはいっても
      減って来てるのがやっぱりすごいと思います!

      毎日おぉー!って見て思って
      気合い入ります!笑

      2016.07.03 00:29
    • すじこめし すじこめし > リアさん
      お菓子美味しかった~(●^o^●)
      今はお寿司が食べたい!!(*_*)
      頑張りま~す!!
      2016.07.03 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子 ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    です。  今日も雪景色を横目に外から一歩も出ずに食事にありつこうと、 丸美屋「釜めしの素シリーズ」を3種類炊きました ... 比べランチです。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べてもらいました ...  暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれまで何とか ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 88.8kg

日記
197
ライバル
15
被ライバル
23