2016.7.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 75.6kg 65kg 0% (あと10.6kg) 167cm 75.6kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 理想

 » 
2016年07月02日

  • さんな

    今日食べた物

    塩水1L
    豆乳コップ一杯
    玄米シリアル少し
    青汁
    マルチビタミンウィダー
    目玉焼きパン
    アップルティーベーグル
    チアシードクッキー
    豆大福1個
    ラスク
    とうふ麺ごまだれ

    痩せ活

    ウォーキング4.7キロ

    今日は朝からウォーキングをして、昼間は駅前ぷらぷら歩いてデパートでアクセサリーを買って、夜はプールで運動しようと思ってたのに…

    行こうと思ったら生理きて行かれなかったからなんかモヤモヤだわ~


    予定通りだけど、生理が来る気配を感じなかったなー

    やっぱり無調整豆乳飲むと生理前の症状も軽くなるのかも。
    今回も生理前にジャンキーな物食べたくならなかったし、ドカ食いもなし!

    でもちょっと前から辛いもの食べたくて仕方なかったから明日は激辛鍋にします(*´ー`)



    生理中 カロリー合計:1663kcal22:14
    •  
    • コメント4件
    • リア リア 豆乳飲むと
      やっぱり感じが変わるんですかね?
      生理前に飲むと
      生理後にがくって体重が落ちるやら落ちないやらってのは
      聞いたことがあるのですが<(_ _)>





      2016.07.03 00:32
    • さんな さんな > リアさん

      調整豆乳だと効果は感じなかったんですけど無調整豆乳は効果ありますねぇ
      これを飲んでから気分が落ちることもなくなりましたよ( 'ω')ノ

      体重はあんまり気にしたことないのでわからないけど、人によるのかなぁと思います(*´ー`)
      2016.07.03 04:50
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      朝からウォーキング凄い~♡
      /(^o^)\私は闇に紛れてやってるんで明るい時間はどうも苦手です・・・w

      (´゚д゚`)あと、塩水にそういう効果があるなんて初耳でした


      2016.07.03 18:29
    • さんな さんな > クラリスさん

      もともと早起きなのもあるけど、目が悪いので暗いと何も見えなくて落とし穴あったら落ちちゃうから(笑)

      ホントはミネラルウォーターでやるらしいんですが、まだ勿体なくて挑戦してないんですよね…
      内服浣腸とも言われてるくらい効果はあるみたいですよ(*´ー`)
      2016.07.03 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分で ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べ ... い、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないよう ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    を冷やした一方で、こうも思ってしまった。京川のスピードだからこそ、相手選手に追いつけたのではなかったか、と ... いい。 時計の針を、3年5カ月前の2012年シーズン序盤に戻す。 アルガルベカップでなでしこジャパンデビューを果たし ... なミスも犯す。北朝鮮戦の前半22分には、ドリブルでペナルティーエリアに侵入してきた相手選手へ背後から見舞った京川のスライディング ... 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22