day18 謎のイライラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.3kg 52kg 56% (あと1.3kg) 163.3cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 26.5% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年07月02日

  • みおりお

    2016.7.2 Sat

    36.70℃  赤普→少
    体脂肪率 26.5%
    骨格筋率 28.8%
    内蔵脂肪 level2
    基礎代謝 1191kcal
    体年齢  31才
    --------------------

    【朝】・青汁豆乳

    【昼】・高リコピントマトのサラスパ(224)・玉子(79)・鶏唐揚げ2コ

    【間】・チーズタルト1/2(94)・ふんわりワッフル1/2(100)・アイスカフェラテ

    【間】・珈琲・湯蒸しチーズケーキ(300)

    【夕】・雑穀キーマエッグカレー・キャベサラ・炭酸レモン

    --------------------


    寝坊したけどストレッチと片付け、シャワーしてお出掛け。
    お昼は移動しながらコンビニので。

    先日行った夏の大祓え、夫が参加できなかったので改めて一緒に再訪。
    でも今日は家を出る前もなんだかイライラで口論したし、
    神前でももたついて人任せにしようとする夫にイライラ。
    昨夜準備しておくようにちゃんと言ったのに(*`ε´*)


    ・・・神様の前でいかんですな、反省です。

    でもなんだろうこのイラつき…と不思議にも思ってたら、
    なんか出血量が急に増えてた。

    最近はもうほんと微量でおりものシートでもいいかな?
    ってくらいだったのに、いきなり普通量に!?

    もしかしてお月さん復活ですか???
    いやでも早い…かなり早すぎる気がする。
    明日も多量なようだったら病院に電話かなぁ。。。



    そんなこんなあったけど、ちゃんと仲直りはした。
    久々に離れたモールに行って夏服とか買った!

    おやつもなんだかたくさん食べた!
    上島珈琲は初だったけど美味しかった
    ネルドリップもちゃんとしてくれるとこならいいね♪

    たくさん歩いてお通じもバッチリだしからだが軽い♪
    でも腰は重い…やっぱお月さんなのか?謎。



    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... けを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエッ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
186
ライバル
12
被ライバル
10