41日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 52.9kg 47kg 18% (あと5.9kg) 159.7cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 平均

 » 
2016年07月02日

  • saki

    ★朝昼
    エビチリ半人前、卵納豆、ご飯お茶碗半分、青汁
    ★夜
    野菜スープ、エビチリ半人前
    ★間食
    ナッツ&ドライフルーツ、クランキー3分の1


    午前中運動行こうーって思ってたのに、
    お昼までがーすか寝てしまったー( ꒪⌓꒪)笑
    おかげで体力回復して元気いっぱい!
    食欲も旺盛!笑

    食べても食べても満足できない嫌な感じだったので、
    こういう時は運動に限る!とダンスしてきた★
    楽しく運動出来たー(* ˘ ³˘)

    しかし今日は暑い!
    いっそのこと夏バテして食欲を失いたい。。。
    さすがに暑すぎるから、
    毎日10000歩はやめて違う事やろっかなー。


    ★毎朝青汁をのむ ⇨ ○
    ★毎晩トマトジュースをのむ ⇨ ×
    ★毎日ストレッチする ⇨ ○
    ★毎日10000歩歩く ⇨ 6485
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える ⇨ ○

    運動

    ダンス
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント2件
    • みーさん みーさん こんなに暑いと長時間外を歩くのは厳しいですよね。行き倒れる!

      屋内で何か代わりになることをしないといけないですね。
      2016.07.04 21:48
    • saki saki > みーさんさん

      これからの季節、熱中症怖いですよね(´・ω・`)

      そうなんですよね!
      屋内でできる運動…と思って最近スクワットやってみてます∠( 'ω')/
      2016.07.04 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    方法もありますが、一口食べたら箸を置いて、噛むことに集中する方法で食事時間を延ばし、食べすぎを抑えることに成功して ... 色の食品が多くはなく、食べた経験がないことで安全な食品ではないと脳が認識しているので、どうしても食欲 ... ために胃液が多く分泌されるようになるため、消化が進み、同じだけの分量を食べても太りやすくなってしま ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7