ショッピング効果♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.7kg 43kg 19% (あと9.7kg) 152cm 52.7kgの体型
    体脂肪 25.5% 20% 152cm 美容

 » 
2016年07月02日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 52.7g(-0.3)
    ★体脂肪 25.5%(-2.2)
    ★筋肉量 37.0kg(+0.6)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(-0.5)
    ★基礎代謝量 1140(+13)
    ★体内年齢 実年齢-6歳

    ☆運動☆
    お尻歩きアプリ兵庫→京都180歩
    子供とウィンドウショッピング2時間半
    レンチンしながら骨盤矯正スクワット3種類

    今日は娘の定期受診と予防接種でした。

    今までになく、注射の前に怖がってギャン泣きで、隅っこに逃げて暴れて、看護師さんに手伝ってもらってやっと抱き抱えて、大変でした(;´д`)

    やっぱりパパがいる時にすれば良かった…

    何故か針が腕に入った途端、ピタリと大人しくなりましたが(^o^;)

    だまし打ちの同時に2本の注射、よく頑張った!

    あとで聞いたら、終わったと思ったら、また刺されて、心の中で
    「ガーン」
    と思ったんだとか(*≧∀≦*)

    笑っちゃいけないね(^o^;)

    そのあと、ランドセルの下見に2つのお店を見に行って、今日も沢山歩きました。

    疲れたけど、おかげで、軒並み色々減りました♪

    体脂肪だけ、いきなり7月の目標達成。
    大丈夫かしら?
    いきなりだと不安になる(^-^;

    頑張ってキープするぞ!

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント4件
    • あちこ あちこ
      きのうのパピコさんの日記と
      かーきんさんの コメント~。
      おもしろいです~。うふふ ♡ヾ(*´∀`*)ノ♡


      お嬢ちゃま、 はじめは怖かったのに
      2本目は 「 ガーン 」 …
      思っていたよりも痛くなかったのなら
      よいなぁ (*´_`*)


      ランドセル選び~。
      お嬢ちゃまも 楽しかったでしょうねぇ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      パピコさんにも連日の
      ショッピング効果~。
      よかったですね~ ♡ (o^^o) ♡
      2016.07.03 03:36
    • かーきん かーきん > パピコさん
      > あちこさん

      パピコちゃん、注射のときは大泣きだったのね(笑)
      無理もないよね。
      大人だってイヤだもの。
      娘ちゃんも大きくなったから、次回は注射する理由をちゃんと話すとわかってくれるかも!

      それにしても、裁縫仕事も買い物も立派なダイエットになるのですねぇ。
      暑くてダラダラ過ごしますが、ここから頑張って買い物してこようかな!
      2016.07.03 15:04
    • パピコ パピコ > あちこさん
      おもしろかったですかぁ?
      楽しんでいただけて何よりです(*^^*)

      腕のいいお医者さんなので、思ったより痛くなかったのかもしれないですねぇ。

      娘はずーっとハイテンションでした。
      私は疲れて、昔洋服の買い物中に、好きなの選んでおいでと、母がベンチに座って休憩してた気持ちがよーくわかりました(^o^;)

      でもダイエット効果あったから、すべてヨシ♪
      2016.07.03 22:23
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      予防接種の理由はわかりやすくいつも話してるので、わかってはいるみたいで、前日から
      「緊張する~。○ちゃん、泣くかなぁ」
      と覚悟はしてたみたいです(笑)

      赤ちゃんやもっと小さい頃の方があっけなく注射できてたので、段々色々わかってきて、恐怖感が増したのかもしれません(笑)

      暑いですよね~(;´д`)

      ミシンは断念しようと思ってましたが、お昼過ぎにいい風吹いて少し涼しくなったので、濡れタオルを首に巻き、扇風機に当たりながら、汗をふきふき頑張っちゃいました。

      あ、また客観的に見たら笑えるなぁ(笑)
      2016.07.03 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... の活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられた ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ガの多くは左右の足の長さが9mm違うことが主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走っていても ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.3kg

日記
841
ライバル
44
被ライバル
46