私がおばさんになったら・・・って平気で歌っていた私

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 65.8kg 56kg 68% (あと9.8kg) 166cm 65.8kgの体型
    体脂肪 44.3% 27.9% 20% 166cm 理想

 » 
2016年07月02日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳 (コーヒー味)200cc

    昼食  野菜ジュース1杯

    夕食 コーヒー(微糖)1杯・ダイエットケア(黒糖きな粉ビスケット)1袋

    間食 おからクッキー1袋・コーヒー(ブラック)1杯・バナナ½個
       チョコレート2個・牛乳100㏄

    筋トレ 〇

    有言実行できてホッとしています。
    面倒くさがりの私が3日坊主ならず、1日坊主になりそうで
    自分自身怖かったけど過食もしなかったし 筋トレもしました。
    今週は娘と勤務時間が合わず、ジムに行けなかったので
    筋トレ頑張りたいです。

    「夏に向けて腹筋して身体を引き締めるんだ」
    と職場の若い子たちが話していました。
    よくよく聞いてみると、みんな陰で頑張っているんだ
    と考えさせられたけど(´-ω-`)
    ・・・でもね、おばさんだって負けていないから!!
    年を取ってもスタイルのいい綺麗なおばさんでいたい!!
    ・・・って、自分でおばさん言ってて悲しくなってきた。
    年齢から言っても おばさんは おばさんなんだけど(>_<)
    おばさんでも子供達から見て、綺麗なお母さんではいたいと思う。
    今まで「太ってた」お母さんだったから。

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント3件
    • カオ カオ 頑張ってるねー! 2016.07.02 23:41
    • まり まり その気持ちわかる! 2016.07.03 14:08
    • 碧音 碧音 > カオさん

      コメントありがとうございます。
      「頑張ってるねー!」の言葉、本当に嬉しいです。
      その言葉で、また頑張れそうです(^o^)/

      >まりさん

      コメントありがとうございます。
      子供達から見て、「綺麗なお母さん」って
      顔や姿だけでなく、いろんな意味を含めてなんだけど
      そのいろんな事を1つ1つ頑張っていこうと思っています。


      2016.07.06 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    、とおっしゃっていました。「だから俺は、自分で決めた道には命をかけられる」と、ありがたいお話をいただきました ... 。彼女が8人いるのも納得、これぞ昭和のプレイボーイ!文句なしでかっこいいです。  このままだと9人目の彼女に立候補してしまいそうだった ... 。  「最近の若い男は軟弱だ!女を口説くときは…」と言ってじっと無言で見つめられました。少年のようなまっすぐで綺麗な目です ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14