停滞期ぬけたかも。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 80.8kg 74.9kg 71% (あと5.9kg) 162cm 80.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年07月02日

  • キラキラ☆

    あんなに ビクともしなかった 体重が、ここに来て 動き出しました
    下半期、いい滑り出しです
    最低値が出ました

    おうちトレ。
    腹筋15回
    trf ダンササイズ
    (たぶん 45分くらい)

    今日ね、ふと 思ったの~。
    いつも ストレッチや筋トレの相談して 教えてもらってるのは、仲良しの女性スタッフさんや、仲良しの女性イントラさん。

    今度、個人指導してもらうのは、レッスン受けたりはしてるけど、あまり 話さない男性イントラさん。

    しかも 筋肉ムキムキ。
    私、脂肪ポニョポニョ。

    やっば~~い
    ちょっと 恥ずかしいかも

    …と、腹筋してみた(笑)

    ”(ノ><)ノイヤイヤイヤイヤイヤ

    こんな 土日で焦ったトコロで、2日間じゃ、どうしようも ないけど

    ま、気持ちよ、気持ち

    私が ジムに入会した当初から スタジオレッスンに入ってた イントラさんだから、私が 太いのは 全然 バレてるんだけどね~

    明日も 悪あがきできるかな…。

    明日は 朝、次男の練習の送迎、昼は 長男の練習の送り、夜は サッカー関連の講演会…。

    悪あがき…無理かな(苦笑)

    駅まで ウォーキングする程度だけど、やらないより マシだもんね

    さぁ~。
    明日も がんばろう

    ライバルさん、いつも ありがとうございます

    明日も お互い、がんばりましょうね








    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^▽^*)

      努力の継続の結果が、体重の変化として出たんですね〜っ(///▽///)すごい

      何事も、気持ちが大切だと思います(=´∀`)人(´∀`=)

      今日も忙しそうですが、適度に頑張っていきましょうねっo(`ω´ )o
      2016.07.03 07:11
    • あーもこ あーもこ
      最低値更新~★☆
      おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪

      キラキラさんと知り合ってから、ずーと日記を見てきたから・・・
      まるで自分のことのように嬉しいっ♥♥(o→ܫ←o)♫

      毎日忙しい中でちゃんと運動をしっかり頑張っていて、諦めない心を持ってるからこそ、結果がちゃんと出たんだよぉ~(^_-)-☆
      私も絶対諦めないっ!!!

      ジムの筋肉ムキムキの男性スタッフさん
      私は恥ずかしくてドキドキしてしまう~( ..)φモジモジ
      でも思い切って自分をさらすことで、また一歩前に進めるのよね★☆

      私も前に通ってたジムでインボディを測ってもらったのが、若いイケメンスタッフさんだったけど無駄に緊張したよ(笑)
      でも相手は仕事だし真剣に体のコト考えて私に接してるから、たぶん「この人デブだなぁ」とか思ってないんだよね。。。きっと。って思いました♪


      2016.07.03 09:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      停滞期が 長くて…
      本当に 長くて、不安で いっぱいでした

      よかった~。
      このまま、ちゃんと 停滞期を抜けてくれるといいなぁ

      私のグラフは、ガタガタしてるから、油断大敵です
      2016.07.03 11:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      わぁ~♪
      自分の事のように 喜んでくれて、ありがとう~

      あーもこさんもインボディの時に、そんな事があったんですね

      確かに 向こうは 仕事だもんね。
      「コイツ、厚み スゲー」とか「本当に 太いなぁ」とか 思わないよね………たぶん(苦笑)

      でも、筋肉を鍛えまくるほど 身体にこだわりが ある イントラさん…

      あまりの 肉厚に 引かないかしら…(笑)

      今日、出来る限り 悪あがきしちゃいます
      2016.07.03 11:56
    • ぽてこ ぽてこ おおー!80、8!凄いです(*^^*)停滞期抜けましたね♪
      やっぱり運動頑張ってたら、痩せるんですね(*^_^*)素晴らしい♪
      私までテンション上がります♪
      ジムのイントラさん、ムキムキの男性ですかー!ちょっと恥ずかしいですねー!なんでも話せるぐらい、仲良くなれるといいですね♪
      2016.07.03 13:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      わぁ~♪
      一緒にテンションアップ、ありがとうございます

      私のグラフは、ガタガタするグラフなので 油断は出来ないけど、最低値が出たのは、嬉しいです

      そのイントラさん、筋肉や身体の事を かなり勉強してる方なので、仲良くなったら ダイエットの心強い味方に なってくれそうです

      ただ…
      悪あがきしてみてますが、こんな 数日じゃ なにも変わらな~~い(笑)
      2016.07.03 15:47
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おめでとうございます~( ´∀`)
      グッと減りましたね♪
      日記の前に数値を見てビックリしました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
      普段の努力の成果ですね☆
      テンション上がる数値ですよね✨

      このまま、停滞を抜けたら、一気に70キロ台に行けそうですね❤
      応援してます!!
      2016.07.03 19:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      はい♪
      テンションが 上がりまくりです

      今日の測定が こわいわ~(笑)
      でも 悪あがきは、しっかり やりましたよ~

      79キロ台に 早く 行ってほしいです。
      10の位が変わると、気分が まったく 違いますもんね
      2016.07.03 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... ありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 。スタッフさんの声は全く聞こえないので不安だし、私がセリフを言った後でみんなで超笑ってたり『こいつ ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74