酒祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.4kg 55.9kg 70% (あと8.5kg) 159.4cm 64.4kgの体型
    体脂肪 40% 30% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年07月02日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は地元の日本酒のお祭りに行ってきました!
    2000円で試飲し放題なのですが、元をとれる気がしなかったのでひたすら食に集中(^^;

    普段あまり食べないようにしていたジャンキーな物色々と食べたなぁ!

    やっぱり美味しいです。高カロリーは欲を満たすね。

    実は明日も友達と行くので、今度は普通量にとどめます(;´∀`)



    夜65.2

    カロリー合計:1600kcal23:02
    •  
    • コメント8件
    • らすかる らすかる ホットドックおいしそう~(。・ρ・) ジュル
      そのピンクの日本酒?
      北海道は、いろんなイベントがあっていいな~。
      私の中では、食に外れ無しの北海道。
      また、行きたいな~♪
      2016.07.03 00:33
    • アンブローシア アンブローシア わああ〜、牡蠣だー!ザンギだー!
      真ん中の、薄いパンのような物にお肉挟んでるの、美味しそう〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
      外で食べるのって美味しいよね(o^^o)
      お友達と楽しんで♪

      2016.07.03 01:19
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ホットドック、地元のハム屋とパン屋がコラボしていたので食べないわけにはいかなかったです(  ̄▽ ̄)

      ピンクのは地元のイチゴで作ったスムージーです。

      どっちも美味しかったー(*´∀`)

      確かに、北海道って素材が良いから特かも(  ̄▽ ̄)
      2016.07.03 02:18
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      タイムリーな物、載せてしまってすまんね(;´∀`)

      真ん中のはケバブって言って、スパイシーな鶏肉にキャベツたっぷり、案外ヘルシーかも(°▽°)

      明日もイチゴスムージーは飲むぞ(* ̄ー ̄)
      2016.07.03 02:21
    • つぶあん つぶあん うんうん、そうそう!
      美味しいもの、食べたいものは、ハイカロリー(笑)
      テレビとか見てるとチーズがとろけてるの見るだけで、おなかすく(笑)

      外食は楽しんで、そのあと調整……私もがんばるよ(*^^*ゞ(笑)
      2016.07.03 12:59
    • たいらのひとみ たいらのひとみ この写真の飲み物もお酒ですか?( ; ゜Д゜)
      綺麗な色で美味しそう❤

      2000円で食べ放題、飲み放題は安いですね✨
      こういうイベントって1個が高いですもんね!
      元取らなきゃ!な気分になりますしねw
      2016.07.03 20:06
    • くまくま くまくま > つぶあんさん
      とろけるチーズ画像はヤバイですよね!夜更けにテレビで見ちゃったらモヤモヤが止まらない…(  ̄▽ ̄)

      ここ二日、お祭り飯だったので明日から調節頑張ります(。-∀-)
      2016.07.04 00:10
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ピンクのは地元のイチゴスムージーです(*´∀`)
      美味しすぎて今日も飲んじゃいました!

      2000円で日本酒は飲み放題なんだけど食べ物はその都度かかりますが、案外良心的な値段設定でしたよ(^^)
      2016.07.04 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 。 代替食は朝食にしてもよいですか? ビタミンやミネラル、アミノ酸などの必要な栄養素が不足しないようにして ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 飲んでみたりなどしました。ただ、出汁を勉強したときは、味がしないためか不評だったようですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48