一安心

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 50.5kg 48kg 34% (あと2.5kg) 162.6cm 50.5kgの体型
    体脂肪 25.4% 23.4% 19% 162.6cm 平均

 » 
2016年07月02日

  • Jasmine

    連日の外食で、絶対体重が増えていると思ったが、幸い維持できていて、一安心。しかも体脂肪率も減っていた。毎日何時間も歩き回っていたから、結果的にいい運動になっていたんだろう。これからはもっと心がけて歩こうと思う!

    朝食

    梅のおにぎり、ワカメの味噌汁、漬け物、黒豆
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、サーモン、野菜のソテー、マッシュポテト
    0kcal(1食分)

    夕食

    ツナサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    よもぎあんパン半分、ミルク入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    マシーントレーニング、エアロバイク、ストレッチ
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いう事ではなくて、こいつだったら絶対こうするなというかもう体が動いているというような直感を信じていいレベルには来ていると思 ... 外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど、これは続きを絶対やるだろうと、スタッフや自分たちだけでなく、世間も完全に志々雄の部分を期待しているだろうってい ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えて ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 46.9kg

日記
161
ライバル
7
被ライバル
18