7月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 96kg 65kg 4% (あと31kg) 167cm 96kgの体型
    体脂肪 0% 167cm モデル

 » 
2016年07月02日

  • くろ

    朝、昨日のカボチャの残り、サラダ、スパニッシュオムレツ、ごはん。


    昼、スパニッシュオムレツ、ごはん。


    夕、ハンバーグ、水菜のサラダ、ごはん。


    お通じのよいこと、よいこと、、、


    スパニッシュオムレツは、ジャガイモ、玉ねぎ、ミニトマト、ハム、ほうれん草を入れます。

    ぎっしり入れますね。電子レンジで作ります。


    あまり痩せない。。


    (;´д⊂)量、時間、を守らなければ意味ないのか、、


    それとも運動が足りないか。

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 減らないということはおそらく食べすぎと、運動不足なんでしょうね。
      つらいですか?私はダイエットはつらいもんだと思ってますのでつらいなら痩せると思うんです…辛くないなら痩せないと思います。
      頑張りましょう!!
      2016.07.03 08:32
    • くろ くろ > ちっちょふさん (o⌒∇⌒o) 私は長期で考えているので、すぐに効果が出なくてもくさらないことにします。アドバイスありがとうございます。(^人^) 2016.07.03 11:34
    • たいらのひとみ たいらのひとみ くろさんは料理が上手なんですね❤
      美味しそうなメニューです!

      私もお通じよいですw
      だけど、沢山出ても沢山減ってくれません・゜・(つД`)・゜・
      2016.07.03 20:03
    • くろ くろ > たいらのひとみさん おひさです!コメントありがとうございます。(^人^)

      痩せてないけど、まだ退会はしませんぞ!(笑)

      料理すきです。ここに書き込むのも楽しいし。

      (≧∇≦)
      2016.07.03 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいの ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    トレーナーで濾しながら、氷を入れたハイボールグラスに注ぐ。チェリートマトとワケギのガーニッシュ ... 好みのハーブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ ... 。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作 ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5