家族

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 46.6kg 47kg 100% (あと0kg) 153cm 46.6kgの体型
    体脂肪 22% 0% 18% 153cm 理想

 » 
2016年07月02日

  • 金太郎

    小春と命名しました(o^^o)
    お目目の大きな女の子♡

    ちょっと前の子より落ち着きないけど…笑
    これから慣れていくだろう〜

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント1件
    • ごまちゃん ごまちゃん
      ミニチュア・シュナウザー可愛いです。
      名前の「小春」ちゃん、和風で良いですね。
      「シュナウザー」という名前はドイツ語で口髭を意味するそうですけど、特徴が良く出てます。
      これから。新しい家族の仲間入りで、にぎやかになりそうですね。
      仕事に、愛犬の世話と忙しいと思いますけど、頑張って下さい (^^)/
      2016.07.03 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    人も少なくない。「やせの大食い」がいる一方で、「少食でも太る」人がいる大きな理由として、代謝の違いのほかに考えられてい ... タイプに限っても日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われてい ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となってい ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

    まぐり)のお吸い物昔から二枚貝は「姫様」(女の子)を意味していました。その貝の中でも、蛤は、対になっていたもの同士でなければピッタリと合わない ... 一種として、当時の女の子たちの間で行われていた遊びです。ひな人形を連れて野山や海辺、川べりに遊びに行き、人形に春の景色を見せてあげるという風習でした ... いう菓子が江戸で流行しており、それを『ひなあられ』と命名したから」など諸説あるようです。 ●関西直径1センチ程度のコロコロとした ... 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みつ
  • ごまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • みつ
  • ごまちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
金太郎
金太郎

153cm 45.2kg

日記
78
ライバル
2
被ライバル
2