Day13.夕食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.5kg 47.5kg 20% (あと4kg) 154cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

2016年07月02日

  • まるまるうさぎ

    *夕食
    生春巻き
    しゅうまい、納豆巻き、酢豚…1口ずつ
    オロナミンC
    ガリガリくん(梨


    *今日の活動
    肩甲骨回し、ベアースクワット、6秒筋トレ、プランク、エア自転車こぎ、股関節ストレッチ、バストアップ体操


    このアプリではないのですが、他のダイエットをしてる方の日記を見てたら、月毎に体のサイズを測ってて…私も始めようと決意*\(^o^)/*
    が、メジャーなんて小学?中学?の時のお裁縫セットに入ってたかな〜くらいで…普段はママのメジャー使ってたから、これを機に可愛いメジャーでも買おうかな♡

    ここでまとめておきましょう!
    N:二の腕付け根、目標23cm
    B:バストトップ、目標81cm
    W:おへそ
    FT:太もも付け根、目標46.2cm
    F:ふくらはぎの一番太いとこ、目標30.8cm

    この5か所をできるだけ毎日測ります!
    N 26/23
    B 83.5/81
    W 77
    FT 52/46.2
    F 33/30.8

    計算式に則って数字を出したけど…物足りない気が…(笑)
    まぁ、達成したら、また新たに目標立てればいっか!笑
    ってことで、バストは目標を達成していたので、85cmに変更しま〜す!
    ちなみに、細くて有名な桐谷美玲ちゃんは、165cm

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント2件
    • なる なる すごーい!やっぱり見た目が大切ですもんね!わたしも見習います(ノ´∀`*) 2016.07.03 06:52
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ > なるさん
      ダイエットの目的が、見た目が変わることなので…できるだけ頑張って続けていきたいです(>_<)♡
      2016.07.03 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... がちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
238
ライバル
3
被ライバル
5