170日目誕生日を祝ってくれた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年07月02日

  • みきてぃ

    今日は仕事の打ち合わせでマンションで彼氏と会いましたが
    『誕生日おめでとう』

    と私の誕生石であるルビーのホワイトゴールドのネックレスをプレゼントにくれて

    お祝いしてくれました

    あんな状態で気まずかったから
    まさかの展開で凄くビックリしたけど

    感動しました

    ありがとうと号泣。
    あと今日は和室用にめちゃめちゃ高い屏風を買いました。(画像2)

    ド派手だけど貝殻の細工でとても綺麗です
    (=^_^=)

    芸術品ですね。

    結局誕生日は一緒に過ごす事になり

    仲直りしてお互いに好きだよ~とか言いながらロマンチックな誕生日を過ごせました
    o(^-^)o

    正直喧嘩をして今年の誕生日は最悪だと思っていましたが

    良い日になって良かったです。

    ライバルの皆様
    心配して頂きホントにありがとうございました

    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント6件
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 素敵~!(*^^*)喧嘩しても、みきてぃさんを大切に想う彼氏さん、とっても魅力的ですよね。サプライズいいなぁ♪ 2016.07.03 06:39
    • ゆきやんこ ゆきやんこ よかった〜〜!
      昨日の日記読んでハラハラしてたので、一安心です。

      遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♡

      昔大学の先生から聞いたのですが、
      ハワイの言い伝えで、お誕生日は自分が「真空」になるんだそうです。
      なので、できるだけみんなにお祝いをしてもらって、
      この世に引き止めて貰うようにしたほうがいいそうです。
      お誕生日らへんでアンラッキーなことがおこりやすいのもそのせいだとか。

      そういう意味ではみきてぃさん、彼氏さんやライバルさんたちにお祝いしてもらってよかったよかった(*^_^*)
      2016.07.03 06:54
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      素晴らしい誕生日ですね(o^^o)

      ネックレス可愛い〜(*^o^*)

      みきてぃさんに絶対似合いますね(o^^o)

      屏風、なんかすごいですね(驚)

      豪華ですね(*^o^*)
      2016.07.03 10:10
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      こんばんは(*^∇^*)
      彼氏とあれだけ激しい喧嘩をした後だったので
      誕生日一緒に過ごせたのはホントに予想外でした

      彼氏は何だかんだで優しいと思いました
      (*^∇^*)

      2016.07.03 21:10
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      こんばんは(*^∇^*)
      ゆきやんこちゃん
      私を心配してくれて
      そしてとても素敵な言葉をありがとう
      何か凄く感動したよ

      良い言葉だね(=^_^=)
      じゃあ私はこういう病気だから

      余計にでも誕生日を祝ってもらったほうがいいんだな~って思った
      (*^∇^*)

      その方が病気も治るかもしれないって琴だもんね

      希望をもらえたよ
      ( ~っ~)/

      ありがとう

      2016.07.03 21:15
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      ルビー似合うって言ってくれてありがとう
      (*^o^*)

      実はルビーは今まで誕生石でありながら全く持ってなかったんだ~

      私は淡い色や青い宝石の方が好きで
      ルビーはハッキリした色だから避けていたんだよね
      f^_^;

      だから彼氏のおかげでルビーデビューするきっかけになったんで新鮮な気分よ
      (*^o^*)

      屏風ド派手でしょ(笑)

      彼氏がどうしても前々から欲しがってたんで買わしたのだけど

      凄く綺麗で迫力あるから

      マフィアの部屋みたい(笑)

      2016.07.03 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    かもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... 食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ...

    ダイエットラボ
  • 田中圭、誕生日サプライズに終始赤面!「変な汗かいた~」

    という。 「今日の朝に撮影があったときに、そんな片鱗も見えなかったので、『まぁ、いいか』なんて思っていましたけど ... 、やはり祝ってくださるのは本当に嬉しかったですね」と誕生日サプライズの感想を明かした ... んの!?」と驚きながらロウソクの火を消して赤面。さらに、「31歳の今日をこんな素敵な現場で迎えられて幸せです ... 田中圭、誕生日サプライズに終始赤面!「変な汗かいた~」 ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26